« YUKI LIVE “5-star”☆★ | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

2007年11月 7日 (水)

ねこ鍋

今日、本社から部長と課長が東京へ出張に来ました。

当然、事務所にも寄るだろうと、心なしかいつもよりちょっときれいめな格好で出社してみた。こんなとき、制服だったらラクなのに~。

普段、電話のやりとりはするものの、あまりお会いしないので、少し緊張して待っていたんだけど、結局会社には寄りませんでした。

せっかく、念入りにお化粧までしたとゆうのに( ・ω・)

最近、会社ではほぼすっぴんメイクで行っちゃってるから(・∀・)♪

ま、気を使わずにすみました。

 

最近、ねこ鍋ブームですよね★

DVDやら、写真集まで出るみたいで!

確かにかわいい!癒されます。

土鍋で丸まる猫ちゃんたち。

4062144042

_h475_9784062144049_1

 

土鍋があったら、うちのモモさんも入るんじゃ?

桃鍋、見てみたいかも♪

149

きっと、この猫背の丸みと土鍋のカーブが

ぴったりなんでしょうね(笑)。

|

« YUKI LIVE “5-star”☆★ | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこ鍋〜!?
なにこれ〜!かわゆい。
ていうか、ももちゃんがさらにかわゆい(´∀`*)
うなだれてるみたい(笑)
この写真みて、一人で笑ってしまいました〜。

投稿: じゅん | 2007年11月 8日 (木) 19:56

>じゅん!!
ねこ鍋、知らない?
ただ土鍋を置いておくと、猫ちゃんが
自然と入ってきて、寝てしまうという(笑)。
動画サイトから火がついたみたいだよ。
 
ももって、最初いつもこうやって寝に入る
んだけど…。
おかしいでしょ?(≧∇≦)
息苦しくないのかと、心配になります。

投稿: tomo | 2007年11月 8日 (木) 21:37

なんだああ???
猫鍋、可愛すぎる。
ウチにも、猫いるって言ったっけ??
野良様なんだけど、おじちゃんにしか懐かないんだ。
ミーコ鍋もやってみたい!!

投稿: さな | 2007年11月 9日 (金) 23:05

ねこちゃん、カワユス☆
さな家にも猫がいるってのに驚き。
みんないいなぁ。

投稿: ちょんぱ | 2007年11月10日 (土) 20:35

>さな!!
ねこ鍋、たまらんでしょ?(≧∇≦)ノ
さなんちのミーコ、知ってるぜ♪
会ったことはないけどね。
やっぱり、私にも懐かないかしら。
おじちゃんだけかな?(・∀・)
 
 
>ちょんぱちゃん!!
ねこちゃん、カワユスですよね♪
うちのモモは、最近ベッドに入ってきます。
おかげで夜はポカポカです(・∀・)★
さな家の猫ちゃん、会ってみたいですよねー。

投稿: tomo | 2007年11月11日 (日) 13:33

お久しぶり♪
コメントの返事なかなかできなくて
ごめんね(。-人-。)
ここ最近、あることに没頭してて(笑)

ねこ鍋めっちゃ可愛い!
今日のヤフトピに出てたよー!
写真集とかDVDも出てるんやってね。
めっちゃ可愛い~(*´艸`)
モモちゃんのねこ鍋も見てみた~い♪

投稿: ゆちむ | 2007年11月11日 (日) 21:28

>ゆちむっち!!
こんばんわ♪
ねこ鍋、癒されますなぁ。
ヤフトピにまで出てたんだ!?
モモもお鍋で丸まって欲しいよね(。-∀-)
絶対、かわいいと思うー☆
それにしても、猫っておもしろい!!!

投稿: tomo | 2007年11月12日 (月) 22:03

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKI LIVE “5-star”☆★ | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »