« カリギュラ | トップページ | 冬がきた! »

2007年11月20日 (火)

不思議な線

最近、いきなり寒くなりましたねー。

毎日、モモがベッドに入ってくるようになりました。

抱き合って寝ています。モモのおかげでぽかぽか。

なんで猫ってあんなにあったかいんだろ~う(・ω・ )

 

今日、仕事帰りにYUKIちゃんの新曲を予約してきました♪

楽しみだなー♪♪♪

3490

N905iのCMに使われるそうです!!CMにはYUKIも登場するそうです!!

マイミクさんの日記におじゃまして初めて知ったんですが、もう!嬉しくて!!一気にテンションあがりましたー↑↑

早く見たいー(≧∇≦) 早く聴きたいー♪

『ワンダーライン』視聴すると、武道館ライブ思い出すなぁ。

ところで、作曲者はどなたなんでしょう?蔦谷さんではなさそうですが・・・。

 

あと、もう1つ!楽しみにしていることがあるんです。

Bank Bandが来年1月に発売するアルバム『沿志奏逢2』にJAMの『イロトリドリノセカイ』が!

櫻井さんが歌うイロトリドリノセカイ、すごくすごく楽しみです★

M0346606101_2

01. 何の変哲もないLove Song (KAN)
02. ひとつだけ ( 矢野顕子)
03. 昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
04. to U (Bank Band with Salyu)
05. スローバラード (RC サクセション)
06. 遠い叫び ( 仲井戸麗市)
07. 休みの日 (JUN SKY WALKER(S))
08. イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)
09. 煙突のある街 ( 真島昌利)
10. はるまついぶき (Bank Band)
11. MR.LONELY ( 玉置浩二)
12. evergreen (MY LITTLE LOVER)
13. 歌うたいのバラッド ( 斉藤和義)
14. よく来たね (Bank Band)

*カッコ内は原曲アーティスト名です

|

« カリギュラ | トップページ | 冬がきた! »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うきゃきゃきゃぁぁぁあああ♡♡♡

テンションあがりすぎ(笑)
いやぁ、視聴したよしたよ♪
またまたポップチュ~ンな感じやね☆
早くCM見た~い!
いま、YUKIちゃん髪の毛ブリーチして
めっちゃ明るくなってんねぇ!
どんどん若くなっていくよ(っ´∀`c)

桜井さんのイロトリドリノセカイもめっちゃ
気になる~。
楽しみいっぱいやね♪

投稿: ゆちむ | 2007年11月21日 (水) 16:18

>ゆちむっち★
テンションあがっちゃうよね(笑)
早くCM見たいねー!!
私、今日ラジオからワンダーラインが
流れてきて、聴いちゃいました♪
サビに行くまでがとても好き。
大阪城ホールのビスケットも楽しみだな☆
YUKI DIARYのYUKIちん、かわいいよね(*´艸`*)
 
桜井さんのイロトリも、ゆちむっちが
教えてくれたJAMカバーアルバムも
気になります!(・∀・)♪+.゚

投稿: tomo | 2007年11月21日 (水) 23:14

KANってあのKAN??

イロトリドリサナも大好きな歌だよ!!
この曲がでた秋に聞くと切なくていい感じ!!
でも、最近は寒すぎて、
♪だんだん不思議な夜が~♪
が聞きたいカンジ☆

投稿: さな | 2007年11月22日 (木) 23:26

ワンダーラインのジャケット初めて見ました!
今度は私が教えてもらっちゃった。
テンション上がるぅぅぅ♪
かーわーいーいー。ですな☆

投稿: ちょんぱ | 2007年11月23日 (金) 00:13

>さな★
KANってあのKANさんの曲だよね、きっと。
なつかしいねぇ。
 
ホント最近寒いね!((´д`))
確かにこの季節LOVER SOULがぴったり♪
ともは『冬 gonna Love♡』聴いてるよ☆
この曲、すき。
 
 
>ちょんぱちゃん★
ほんとですか!?わ~い♪
ジャケット、かーわーいーいー。よね☆
CM、楽しみですねヽ(・∀・ )ノ
最近、無意味にTVつけてる気がする(笑)

投稿: tomo | 2007年11月23日 (金) 18:07

この記事へのコメントは終了しました。

« カリギュラ | トップページ | 冬がきた! »