« 不思議な線 | トップページ | ハーバーサイド・クリスマス »

2007年11月23日 (金)

冬がきた!

朝目覚めると、なにやら母と弟が騒がしい。

寝ぼけまなこでトイレに行ったら、便座が冷たい!

一気に目が覚めました。停電?

電気が通っていないようです。部屋中、寒いし、パンも焼けない。

どうやら、停電しているのはウチだけのようなので、弟が東京電力に電話をして、調べてもらいました。

原因は外の配線のヒューズ(?)が、古くて切れてしまっていたらしく、すぐに取り替えてもらいました。1時間くらい電気がない状態だった我が家。電気って大切だなって実感。とにかく寒かったー。

 

電気が復活してからは、あたたかいスープを飲み、あつあつのトーストを食べました。

お部屋の掃除をして、久しぶりにマニキュア塗って。

勤労感謝の日に感謝!

最近、寒くなって、あれこれ入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に浸かるのがちょっとしたマイブーム☆

161

いろいろ試したいので、1回使いきりのタイプに

ハマってます(・∀・)♪+.゚

ちなみに、ゆうべは、甘い香りでやすらごう!ソフトクリーム風呂。お湯も真っ白で甘いバニラの香り。

・・・、失敗でした(;;;-ω-)ノ

今夜はどれ入れようかなぁ♪

 

冬の楽しみもうひとつ!

聞こえてきました、CMから♪

このクマさん。

Wallpaper1_svga

グラコロ、早く食べたいっっ♪(*・∀・)o

 

さぁ!男子バレー、応援しよう!!

|

« 不思議な線 | トップページ | ハーバーサイド・クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと最近、急に寒くなったよねえ(*_*)
部屋が寒くて寒くて、ついにコタツを出したよ。
お風呂に浸かれるの羨ましい(>_<)
あたしんちバストイレ別じゃないから、冬でもめったに浸かりません。。
あぁ〜。温泉行きたーい!

投稿: じゅん | 2007年11月23日 (金) 23:43

>じゅん!!
コタツいいなぁ。なかなか出られなく
なるよね(笑)。
休みの日なんて、なかなか布団から
出られないし!ヾ(・ε・。)
そっかぁ。じゅんち、バストイレ別じゃ
ないんだね。早く遊びに行きたいな♪
私も温泉行きたーい!!

投稿: tomo | 2007年11月25日 (日) 14:33

そうそう!!
グラコロ☆

去年は一個も食べられなかった・・・

今年は何個食べられるかな???
目標10個!!!

投稿: さな | 2007年11月25日 (日) 19:25

>さな!!
今年もやってきたねー、私達のグラコロの
季節が!(笑)
去年食べられなかった分、今年はいっぱい
食べてね☆
 
さな、12個の年とかなかった?(・∀・)
おいしくて、食べちゃうよねぇ。
早く今年も食べたい!

投稿: tomo | 2007年11月25日 (日) 23:04

いろんな入浴剤あるねー( *´艸`)
うちはユニットバスで湯船がちっちゃいから
2回にわけて使ってるよ。

電気のない生活ってほんま大変よね。
どれだけ普段便利かよくわかるよね。

投稿: ゆちむ | 2007年11月27日 (火) 09:18

>ゆちむっち!!
今夜はローズの香りでした(・∀・)♪
冬になるとどうしても長風呂になっちゃうなぁ。
 
ほんと当たり前の生活に慣れてると
気づかないことってあるよね。
電気のありがたさを身にしみて実感(((o≧人≦)

投稿: tomo | 2007年11月27日 (火) 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 不思議な線 | トップページ | ハーバーサイド・クリスマス »