« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の9件の記事

2007年11月29日 (木)

N905i

いやー、11月ももう終わっちゃいますよ!

2007年もあと1ヶ月だなんて、早い!!

 

ふいにTVから、『ワンダーライン』が流れてくると嬉しくなります☆

イスの上でくるくる踊るYUKIちゃん、かーわーいーいー/・゚Д゚)

その携帯も発売されたみたいなので、カタログいただいてきました!

170

わ~い♪♪(。´∀`)♪

買う気はまったくないですが、一応、値段もチェックしてみたら、

5万円以上しましたΣ(・Д・ノ)ノ 高っ!!!

 

ちなみに、904のカタログも。

かわいいので、無意味に載せちゃおう!

089

手が微妙に同じポーズですね(・∀・)♪+.゚

 

あ!!あとあと、武道館ライブがTVでオンエアされるんですよー。

あの素敵で最高な5つ星ライブがもう見られるなんて!!

ダイジェストとはいえ、1時間もある!

見られる人は、是非ぜひ見てほしいです!!!★ 人´∀`*)

でも、どうして東京エリアのみの放送なんだろう( ´・ω・)

見たい人みんな見られるといいのに。。。

NEC presents
YUKI LIVE "5-star"
2007.11.02@日本武道館
2007.12.02(日)26:10~27:10 テレビ朝日にてオンエア!

野球放送の延長が気になりますが・・・。

NECプレゼンツってことは、あいだにCMもいっぱい見られそうですよね♪

| | コメント (7)

2007年11月25日 (日)

ハーバーサイド・クリスマス

行ってきました!!ディズニーシー☆

連休のど真ん中!かなり混んでいるのは承知で行ってきたよ♪

ランドは年明けに行くことにしたので、『ハーバーサイド・クリスマス』を楽しんできました。

リゾートラインに乗っている時、8時前だったけど、すでにランドは入場制限がかかってましたねぇ。

163

こんないいお天気♪で、朝からごきげんな私達。

今回はタワー・オブ・テラーに乗ることと、サンタとダッフィーのグリーティングが目的で行きました。この2つが叶えば、あとはのんびり過ごそうって感じで。でも、激混みだったわりには、結構いろいろ遊べた気がします。

最初にタワー・オブ・テラーへ!

162

これ、結構こわいんですが、あのドキドキ感がおもしろい!なにより、いつも一緒の友達がおもしろい☆ヽ(≧∀≦)ノ とっても怖いらしく、しがみついてくるし(笑)

でも、乗れば乗るほど、こわくなる気がするー。で、乗ってすぐにファストパスを取りました。

そのあと、ケープコッドへ。行ってみたら、すでに長蛇の列!この日1番並んだんじゃないかな。寒かったなー。でも、ダッフィーと写真撮りたかったので、並びました。

165

クリスマス仕様のダッフィー、かわいすぎ!サンタさん、切れちゃってごめんなさい・・・。

ハグして、一緒に写真を撮ってもらって、ケープコッド・クックオフでお昼ご飯。ドナルドたちのショーを見ながら食べたデラックスバーガーは、ボリュームまんてんで美味しかったー。

レイジングスピリッツに乗って、ミスティックリズムを観て、2回目のタワー・オブ・テラーへ。

この時、もう外は暗くなっていて、落ちる直前に見える夜景がキレイだった☆

夜ご飯はカフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット。

169

以前もここで食べてますが、パスタもスープも美味しいんだ♪

食べ終わって、キャンドルライト・リフレクションズを遠いところから見ました(笑)。

でも、とってもキレイ☆☆☆

ミニーちゃん、遠かったなぁ。。

ショーが終わって、まだ次のファストパスまでには時間があったので、セサミチュロスが気になって、オープンセサミまで歩いてみた。行ってみたら、お店が閉まっていて、結局食べられませんでした。まぁ、夜ご飯食べたあとに、また食べるんかい!って話ですよね(笑)。閉店してて、よかったのかも(;・∀・)

ここまで来たので、待ち時間なしのシンドバッド乗りました。リニューアルしたらしいけど、初めて乗った気がするので、どこが新しくなったのか、分かりません・・・。

そして、2回目のレイジングに乗り、すぐにインディに乗って、本日のシー終わりです。

楽しかったー!!!゚・*:.。.☆ヾ(*´∀`)ノ

この日は満月だったのかな?

火山の上にまんまるお月様がとってもキレイでした★

166

う~ん・・・。

私の技量とデジカメでは、あのキレイさは全然

伝わらないなー(oノД`・o)

| | コメント (8)

2007年11月23日 (金)

冬がきた!

朝目覚めると、なにやら母と弟が騒がしい。

寝ぼけまなこでトイレに行ったら、便座が冷たい!

一気に目が覚めました。停電?

電気が通っていないようです。部屋中、寒いし、パンも焼けない。

どうやら、停電しているのはウチだけのようなので、弟が東京電力に電話をして、調べてもらいました。

原因は外の配線のヒューズ(?)が、古くて切れてしまっていたらしく、すぐに取り替えてもらいました。1時間くらい電気がない状態だった我が家。電気って大切だなって実感。とにかく寒かったー。

 

電気が復活してからは、あたたかいスープを飲み、あつあつのトーストを食べました。

お部屋の掃除をして、久しぶりにマニキュア塗って。

勤労感謝の日に感謝!

最近、寒くなって、あれこれ入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に浸かるのがちょっとしたマイブーム☆

161

いろいろ試したいので、1回使いきりのタイプに

ハマってます(・∀・)♪+.゚

ちなみに、ゆうべは、甘い香りでやすらごう!ソフトクリーム風呂。お湯も真っ白で甘いバニラの香り。

・・・、失敗でした(;;;-ω-)ノ

今夜はどれ入れようかなぁ♪

 

冬の楽しみもうひとつ!

聞こえてきました、CMから♪

このクマさん。

Wallpaper1_svga

グラコロ、早く食べたいっっ♪(*・∀・)o

 

さぁ!男子バレー、応援しよう!!

| | コメント (6)

2007年11月20日 (火)

不思議な線

最近、いきなり寒くなりましたねー。

毎日、モモがベッドに入ってくるようになりました。

抱き合って寝ています。モモのおかげでぽかぽか。

なんで猫ってあんなにあったかいんだろ~う(・ω・ )

 

今日、仕事帰りにYUKIちゃんの新曲を予約してきました♪

楽しみだなー♪♪♪

3490

N905iのCMに使われるそうです!!CMにはYUKIも登場するそうです!!

マイミクさんの日記におじゃまして初めて知ったんですが、もう!嬉しくて!!一気にテンションあがりましたー↑↑

早く見たいー(≧∇≦) 早く聴きたいー♪

『ワンダーライン』視聴すると、武道館ライブ思い出すなぁ。

ところで、作曲者はどなたなんでしょう?蔦谷さんではなさそうですが・・・。

 

あと、もう1つ!楽しみにしていることがあるんです。

Bank Bandが来年1月に発売するアルバム『沿志奏逢2』にJAMの『イロトリドリノセカイ』が!

櫻井さんが歌うイロトリドリノセカイ、すごくすごく楽しみです★

M0346606101_2

01. 何の変哲もないLove Song (KAN)
02. ひとつだけ ( 矢野顕子)
03. 昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
04. to U (Bank Band with Salyu)
05. スローバラード (RC サクセション)
06. 遠い叫び ( 仲井戸麗市)
07. 休みの日 (JUN SKY WALKER(S))
08. イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)
09. 煙突のある街 ( 真島昌利)
10. はるまついぶき (Bank Band)
11. MR.LONELY ( 玉置浩二)
12. evergreen (MY LITTLE LOVER)
13. 歌うたいのバラッド ( 斉藤和義)
14. よく来たね (Bank Band)

*カッコ内は原曲アーティスト名です

| | コメント (5)

2007年11月17日 (土)

カリギュラ

昨日、とても楽しみにしていた舞台『カリギュラ』を観に、シアターコクーンに行ってきました♪

昨日はどうしても仕事を早退できなかったので、時間と格闘しながら、なんとか定時で終わらせ、駅までダッシュ!!会社を出たのが、18時。開演は19時。渋谷までは30分。渋谷駅からコクーンまでも結構あるので、ドキドキでしたヾ(゚Д゚lll)ノ

渋谷に着いたら、また走ろう!と思っていたんだけど、なにせ金曜日の夜。すごい人でなかなか走れない!・・・だから人ごみキライだよーo(o・`з・´o)ノ

結局、着いたのが18:45くらいかな。とりあえず、間に合ってよかった( ´ー`)フゥー...

席についてびっくり!!!1階バルコニー席の前の列!遮るものがないし、ステージにこんなに近いの!?って感じ。あまりに感激していたら、となりで友達が笑ってた。当日、私を驚かせたかったみたい(・∀・)♪+.゚

160

ここからは、興味ある方だけどうぞ。

ネタバレあるかもしれないので|*・ω・)ノ

 

 

 

続きを読む "カリギュラ"

| | コメント (6)

2007年11月11日 (日)

ALWAYS 続・三丁目の夕日

最近、ブログの更新がむずかしい(。´д゚ll)

ネタがないんですよねぇ・・・。

なので、書くことといえば、映画の感想とか、そんなこと。

今日もそんなこと。

それでも、訪れてくれて、コメントまで寄せてくれるみなさまには、本当に感謝しています★

やっぱり、コメントあると嬉しいです+.*..φ(@゚∀`@)ノ*.+゚ でもでも、私、これからもスローペースで、書きたいことだけ書く日記になってしまうと思うので、全然興味なかったりしたら、読み逃げしちゃってくださいね~。

と、独り言を残してみました。

 

昨日はせっかくの休日だとゆうのに、雨ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

またもやディズニーを延期にし(泣)、映画を観てきました。雨女の威力恐るべし!

お昼食べる前にチケット買っちゃおうと、映画館へ!激混みでした!!雨だから?

お気に入りのカマンベールチーズバーガーを食べ、時間がくるまでネットカフェで時間をつぶす。最近はなんのマンガがおもしろいんだろ。でも、読むことが遅い私は、いつも中途半端なところで終わってしまって、どれも途中までしか読めてないんだよな。とりあえず、ハチクロ読み終えたい。

この日観た映画は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』です。前作があまりにもよかったので、とても楽しみにしていました。

014

席は超満員。若い方からご年配の方までぎっしりでした。

最初の始まり方に驚かされた!笑いあり、涙ありの物語に今回の続編もやっぱりおもしろかったなぁ。私が産まれるずっと前の話なのに、どこか懐かしさを感じられるから不思議です。三丁目の人たちは、みんな暖かさを持っていて、優しくて、大好きです。みんなが主人公みたいなんです。私もほろり涙が出ました。

009

最後のエンドロールも素敵でした☆

観終わったあと、心があったかくなって、私ももっと優しくありたいと思わせてくれる映画でした。

 

こんな心あたたまる映画を観た前日、金曜日のレイトショーで、実は『クローズZERO』も観ていたりします!∑(゜∀゜)

こちらは、かっこよかった!!!みんな、かっこいい!音楽もかっこよかったなぁ。

密かに観たいと思っていて、でも観に行く人いなそうだったので、どうしようかなぁと思っていたら、弟が行きたい!とびっくり発言。。。

弟と行ってしまいました。原作大ファンの弟も楽しめたみたいです。一緒に観に行ったのは、ちと恥ずかしかったけど ノ(´д`*)

005

 

『恋空』も観たいんだよな♪

| | コメント (6)

2007年11月 7日 (水)

ねこ鍋

今日、本社から部長と課長が東京へ出張に来ました。

当然、事務所にも寄るだろうと、心なしかいつもよりちょっときれいめな格好で出社してみた。こんなとき、制服だったらラクなのに~。

普段、電話のやりとりはするものの、あまりお会いしないので、少し緊張して待っていたんだけど、結局会社には寄りませんでした。

せっかく、念入りにお化粧までしたとゆうのに( ・ω・)

最近、会社ではほぼすっぴんメイクで行っちゃってるから(・∀・)♪

ま、気を使わずにすみました。

 

最近、ねこ鍋ブームですよね★

DVDやら、写真集まで出るみたいで!

確かにかわいい!癒されます。

土鍋で丸まる猫ちゃんたち。

4062144042

_h475_9784062144049_1

 

土鍋があったら、うちのモモさんも入るんじゃ?

桃鍋、見てみたいかも♪

149

きっと、この猫背の丸みと土鍋のカーブが

ぴったりなんでしょうね(笑)。

| | コメント (7)

2007年11月 3日 (土)

YUKI LIVE “5-star”☆★

昨日は14時に早退させてもらって、友達と武道館へ♪

1日は1人ライブでしたが、昨日は3人でヽ(´∀`*)ノ

このお二人とは、ちょうど10年前のJAMライブ、THE POWER STADIUM DESTROY ’97 (横浜スタジアム)にも行った仲。

あれから10年かぁ。

まずは、グッズ買うため、並びました。いやぁ、すごい!

販売開始は15:30の予定で、15時に武道館へ行ってみたら、すでに長蛇の列!

あんなに並んだライブは初めてだ。

ギリギリまで悩みましたが、武道館限定パーカーは断念して、ずっと買えずにいたパンフとタオルとTシャツをゲットしたよ。

 

200711021816000

分かりますか?

1日は白かったのに、昨日は黒いバージョンでした!

さてさて、ここからはライブを記憶を辿って書いちゃいます☆

長くなる予感がします。。。

ネタバレしてまーすm(。・ε・。)m

 

 

 

 

 

続きを読む "YUKI LIVE “5-star”☆★"

| | コメント (7)

2007年11月 1日 (木)

YUKI LIVE “5‐star ”★

YUKI LIVE “5‐star<br />
 ”★
1ヶ月って、こんなに早かった?

YUKI、武道館ライブ1日目!先ほど終わりました!!
もう!何もかもが最高でした!!

楽しすぎる!

YUKIちゃんかわいすぎる!!!!!

どの曲も本当に心に響いたよ☆

新曲も歌ってくれた♪素敵。

きゃーーーー(*´∀`*)

はい。私、今、ひそかに興奮中(≧ω≦)

今日は、定時までしっかり仕事して、それから行きました。
今日は1人で行っちゃいました(・∀・)ノ

何人かの友達が、「楽しんできてね」ってメールしてくれました。
ありがとうね★
ちょっぴり心細かったから、嬉しかったわ(*´艸`)

明日も、YUKIちゃん5歳のお誕生日会、盛大にお祝いしてきます☆
今日がこんなに最高だったのに、明日はどうなっちゃうんだろう。

ワイ・ユー・ケー・アイ!
最高です!

私、YUKIちゃん好きで、ホントによかったなぁ。

今日、眠れるかなぁ…。

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »