« ねこ鍋 | トップページ | カリギュラ »

2007年11月11日 (日)

ALWAYS 続・三丁目の夕日

最近、ブログの更新がむずかしい(。´д゚ll)

ネタがないんですよねぇ・・・。

なので、書くことといえば、映画の感想とか、そんなこと。

今日もそんなこと。

それでも、訪れてくれて、コメントまで寄せてくれるみなさまには、本当に感謝しています★

やっぱり、コメントあると嬉しいです+.*..φ(@゚∀`@)ノ*.+゚ でもでも、私、これからもスローペースで、書きたいことだけ書く日記になってしまうと思うので、全然興味なかったりしたら、読み逃げしちゃってくださいね~。

と、独り言を残してみました。

 

昨日はせっかくの休日だとゆうのに、雨ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

またもやディズニーを延期にし(泣)、映画を観てきました。雨女の威力恐るべし!

お昼食べる前にチケット買っちゃおうと、映画館へ!激混みでした!!雨だから?

お気に入りのカマンベールチーズバーガーを食べ、時間がくるまでネットカフェで時間をつぶす。最近はなんのマンガがおもしろいんだろ。でも、読むことが遅い私は、いつも中途半端なところで終わってしまって、どれも途中までしか読めてないんだよな。とりあえず、ハチクロ読み終えたい。

この日観た映画は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』です。前作があまりにもよかったので、とても楽しみにしていました。

014

席は超満員。若い方からご年配の方までぎっしりでした。

最初の始まり方に驚かされた!笑いあり、涙ありの物語に今回の続編もやっぱりおもしろかったなぁ。私が産まれるずっと前の話なのに、どこか懐かしさを感じられるから不思議です。三丁目の人たちは、みんな暖かさを持っていて、優しくて、大好きです。みんなが主人公みたいなんです。私もほろり涙が出ました。

009

最後のエンドロールも素敵でした☆

観終わったあと、心があったかくなって、私ももっと優しくありたいと思わせてくれる映画でした。

 

こんな心あたたまる映画を観た前日、金曜日のレイトショーで、実は『クローズZERO』も観ていたりします!∑(゜∀゜)

こちらは、かっこよかった!!!みんな、かっこいい!音楽もかっこよかったなぁ。

密かに観たいと思っていて、でも観に行く人いなそうだったので、どうしようかなぁと思っていたら、弟が行きたい!とびっくり発言。。。

弟と行ってしまいました。原作大ファンの弟も楽しめたみたいです。一緒に観に行ったのは、ちと恥ずかしかったけど ノ(´д`*)

005

 

『恋空』も観たいんだよな♪

|

« ねこ鍋 | トップページ | カリギュラ »

映画」カテゴリの記事

コメント

私、ともちゃんのブログ好きです。
見すぎてて気持ち悪かったら
ごめんなさいってくらい…。
スローペースでもいいので、変わらず
ほんわかした日記をお待ちしてます☆

投稿: ちょんぱ | 2007年11月11日 (日) 21:22

あたしもマイペースすぎるほどな更新なので
お互いそんな感じでやっていこう!
そんな感じってどんな感じよね(笑)

続・三丁目の夕日見たんやぁ!
あたしも前作からのファンで早く見たいんやけど
感動ものは思いっきりオイオイ泣きながら
1人で観たいから多分レンタル待ちになりそう。。。
今回も噂通りのいい話に仕上がってるんやね☆
めっちゃ楽しみぃ♪
もうちょっと落ち着いたら1人映画っていうのもいいかもなぁ。

あと、弟くんとの「クローズ」も素敵!
あたしは弟は欲しかったから羨ましい!
みんなかっこよかったよねー。
あたしはあれから高岡くんが気になって
仕方がないよ(*ノωノ)
あの目力にやられました(笑)

投稿: ゆちむ | 2007年11月11日 (日) 21:39

ディズニー延期になっちゃったんだね(笑)
今回のともちんのブログで気になったもの。
『カマンベールチーズバーガー』ってなに〜?
知らない☆美味しそう☆☆
ぜひ食べてみたいわぁ。

そして実は私も恋空見てみたい。
新垣ゆいちゃんかわいいしぃ(*´ェ`*)

投稿: 純 | 2007年11月11日 (日) 23:12

>ちょんぱちゃん♪
や~ん。゚(ノд・。)゚ うれしい!!!
こんなブログを好きって、嬉しい!!
ありがとう★(o・ω・o)
いつでも覗いてやってください。

…と言っても、あまり更新のないブログ
ですが(笑)
 
 
>ゆちむっち♪
はい!マイペースでいきまっす!!
どうぞ、よろしく☆
 
三丁目の夕日、いい!!
期待通りじゃないかな♪
みんなの涙にやられます(>Д<)
ゆちむっちも泣いちゃって!
でも、心はあったかくなるよ。
 
クローズ、高岡くんかっこよかったね!
分かる~。
弟と行ってしまったよ(/ω\)
恥ずかしかったけど、気使わなくていい
からラクでした(笑)
 
 
>純♪
ディズニー、まだ諦めてないよ!
きっとそのうち日記に書けるハズ…。
カマンベールチーズバーガーは、お気に入り
のカフェでいつも頼んでしまうメニューなのだ。
じゅんにも食べさせたいくらい、大好き!
 
恋空、観たいよね!!
私も新垣結衣ちゃんかわいくって好き☆

投稿: tomo | 2007年11月12日 (月) 22:38

さなこそ超マッタリ更新のブログでごめんね!!
映画沢山見てるネエ!!
サナも見たいのが沢山あるけど、DVDまで待とうって思ってるうちに忘れちゃうんだよなあ。
カマンベールチーズバーガーってどこで食べれるの??
超美味しそう!!

投稿: さな | 2007年11月17日 (土) 22:40

>さな♪
お互いマッタリ更新でいきましょう!!
さなのブログもいつも楽しみです★
映画、観に行くの大好きさ。
ともも観れなかった映画、レンタルしようと
思ってるうちに忘れちゃうのいっぱいある…。
カマンベールチーズバーガーはNONカフェだよ!!
いくみとハマってます(・∀・)♪+.゚

投稿: tomo | 2007年11月18日 (日) 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« ねこ鍋 | トップページ | カリギュラ »