« ☆モモにっき☆ | トップページ | five-star »

2007年10月 1日 (月)

スーパーユキンコリニSTAR

行ってきました!

YUKI LIVE スーパーユキンコリニSTAR in 横浜BLITZ

YUKIちゃんに逢うのは2年ぶり!

しかも、今日は初めてのFC限定ライブ!!

そんなの、もう何日も前からドキドキもんです。

なのに、私は普通にお仕事・・・。

そして、16時半に早退させてもらって、横浜まで猛ダッシュー!!

ライブ前に、汗かきました(;´д`)

今日は、1人1枚までの申し込みだったんだけど、いつも一緒にライブ行ってる子もチケット取れたから、ライブ前に合流♪

一緒にTシャツに着替えて、ちょこっとお話。

今回、私、整理番号が700番台と、ほんとに最後の入場だったんだけど、なんとそのお友達が一緒に見ようと言ってくれて、しかも、ロッカーまで確保して待っててくれたヾ(*・∀・*)ノ゛☆

めちゃくちゃ嬉しい!! ありがとうねー(o´∀`人)

 

ここからは、ちょこっとライブの内容にも触れますので、

読んでも平気♪な方はどうぞ!!

 

 

 

 

 

YUKI LIVE スーパーユキンコリニSTAR in 横浜BLITZ

200710012129000 

さすがは、みんながスーパーユキンコリニスタ!もう会場内は熱気むんむんでした。

1曲目は何だろう?と、ドキドキ。

 

イントロ・・・長い夢!!!

キャー★★★ YUKI登場!!ヤバい、涙出そう。

ぐっとこらえて、1曲目からぴょんぴょん飛びまくりです♪

そのままの勢いで、メランコリニスタへ!

ライドオーン!の掛け声が大きい、大きい(笑)。みんな最高!!!

こんな感じで、最初からもうステレオ全開って感じで始まりましたよー。

やっぱり、YUKIは見えたり見えなかったりなんだけど、見えるときは、すごい近くにYUKIを感じられて、

うわ~、かわいすぎーー(*´艸`*)

もう!本当にかわいいんです。白くてちっちゃくて、くるくる踊って歌うYUKIちゃん。

 

ティンカーベルで、みんなで大合唱しました。

ヘイ!ユー!の振り付けをYUKIに教えてもらって、

みんなでダンス☆

みんなとYUKIのWAGONに乗って、バースディ・66dbではYUKIの世界に引き込まれました。

そして、YUKIライブには欠かせないRainbow st. 会場はハートだらけだよ。

そしてそして、呪文はJOY♪み~んなでJOYダンス!楽しいー!!

 

最後にYUKIちゃんがソロ活動5年間を振り返って、みんなに挨拶。

感極まって泣きそうになるYUKIを見ていたら、

自分がもらい泣き(´;ω;`)

その後に聴いた、歓びの種は感動でした。

 

アンコールはみんなでティンカーベルの大合唱♪

戻ってきてくれたYUKIは、「みんなまだ大丈夫なのー?ホントに?じゃあ、2曲いっちゃう?2曲やっちゃおう!」って、急遽2曲歌ってくれることに!

あおぞらが終わって、YUKIちゃんがバンドメンバーのところで話してる。

何を歌うか、今決めてるのかなぁ。

最後の最後、流れてきた曲は、プリズムでした。

 

あっという間の2時間半。

楽しすぎて、なんとも贅沢な時間でした!

YUKIのライブは本当に楽しい♪最高☆

フォーエバー、ユキンコリニスター!

Photo_2

 

セットリスト(たぶん順不同)

☆長い夢

☆メランコリニスタ

☆the end of shite

☆裸の太陽

☆ビスケット

☆ハミングバード

☆センチメンタルジャーニー

☆スタンドアップ!シスター

☆ティンカーベル

☆ヘイ!ユー!

☆WAGON

☆ふがいないや

☆バースディ

☆66db

☆Rainbow st.

☆星屑サンセット

☆ハローグッバイ

☆JOY

☆歓びの種

EN★あおぞら ★プリズム

(お友達が思い出してくれた曲を、記憶を辿りながら並べてみました。)

|

« ☆モモにっき☆ | トップページ | five-star »

LIVE・舞台」カテゴリの記事

YUKI」カテゴリの記事

コメント

思い出しちゃいました♪
ありがとうございます。

YUKI大好きっぷりがいいです。
共感しちゃいます!最高!!

ストラップ買ったんですね!
携帯傷付かないタイプですか?

投稿: ちょんぱ | 2007年10月 7日 (日) 12:40

>ちょんぱちゃん☆
なんだか興奮ぎみに書いちゃいましたヽ(*∀* )ノ!!!!
共感してもらえて、嬉しいです♪♪
ありがとうございます(。・ω・)ノ☆゚+.
 
ストラップはその日にすぐつけちゃいました。
星型の飴のようだよ★
傷つかない…と、思いますよー!!

投稿: tomo | 2007年10月 8日 (月) 19:36

うほほ~い♪
やっぱライブハウスは一味違うね(*^_^*)
でもでも!
大阪城ホールも最高やったでぇぇぇぇ!
詳しくはまた日記に書くけど
まずはtomoちんの日記にコメ書きに来た♪

「歓びの種」の頃のYUKIちゃんは
いろんな気持ちで歌ってたんやろーなって思う。
その頃のこと思い出すと胸が苦しくなるよね。
でもでも、それでも歌い続けてるYUKIちゃんはすごいと思うし、YUKIちゃんにとって歌ってやっぱりパワーの源なんやなって思う!
YUKIちゃんはきっとずっと歌い続けてくれると思う。

「ハミングバード」が聴けへんかったのが
ちょっと残念。

投稿: ゆちむ | 2007年10月 9日 (火) 10:29

初コメントです☆
こんばんわ(´∀`*)

YUKIちゃん、ほんと変わらず可愛かったねえ!
爪先立ちしなきゃ見えない状況は辛かったけど、声聴けるだけで感動したよね。
実は、、、
なぜか私、ハミングバード聴いてるとき感極まって泣いてた(^o^;)

投稿: じゅん | 2007年10月 9日 (火) 22:02

>ゆちむっち☆
やーん!先にこっちに来てくれたなんて、
嬉しい~!!(´∀`)
大阪はどんなだったんだろう?
ゆちむっちの日記楽しみにしてますよー♪
 
確かに、その頃のYUKIちゃんの気持ちを
考えちゃうと、胸が苦しくなるよね。。。
YUKIは本当にすごいと思う。
また、元気に帰ってきてくれて、みんなで
YUKI5歳の誕生日会をお祝いできて、
よかったなぁって。
YUKIちゃんはきっとずーっと歌い続けて
くれるよね!!
そして私もずーっと応援していくよ!


>じゅん☆
いらっしゃいませ!!!
コメント嬉しい(*´艸`*)

ハミングバードの時、じゅん泣いてたのね(´;ω;`)
なんか、YUKIちゃんのライブ涙出てきちゃうよねー!
楽しいときは、めちゃめちゃ楽しいけどね(・∀・)♪+.゚
じゅんちゃん、いろいろありがとね★★

投稿: tomo | 2007年10月 9日 (火) 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆モモにっき☆ | トップページ | five-star »