« five-star | トップページ | ミス・ポター »

2007年10月 6日 (土)

夢のあしあと

200709301807000_2

らぶ!ゆきんこ★

これは、Waveの時だったかなぁ?

CDショップにいたゆきんこです。あまりにかわいくて、連れて帰りそうになったのをぐっと押さえ、写真を撮らせてもらいました。

この前のライブでも、ステージにゆきんこがいてかわいかったな。

 

1日のYUKIライブ、UPしてみました。

ネタバレしちゃってますが、それでもOKな方、

もしよかったら読んでみてください(・∀・)♪+.゚

 

今日、明日は大阪ですね!!

私は行けませんが、大阪城ホールに行かれるYUKIファンの皆様!

盛大に盛り上げて、素敵なライブをYUKIちゃんと一緒に楽しんできてください♪

|

« five-star | トップページ | ミス・ポター »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

久しぶりい!!!

ゆきんこかわいいねえ!!
私も、そろそろナミエのライブ行きたいけど
今年は逃した。。。
来年は行きたいなあ!!

投稿: さな | 2007年10月 6日 (土) 23:53

>さな♪
ゆきんこ、かわいいよね!!
奈美ちゃんライブの復帰、来年ですか?
久しぶりに逢うと、いつも以上のテンション
になるよ↑↑
私もYUKIのライブ2年ぶりでしたー★
奈美ちゃんのライブ、いつかまた行きたいなぁ(*´艸`*)
 
奈美ちゃんがCMしてる、ミルクティーが
飲みたいです!

投稿: tomo | 2007年10月 7日 (日) 00:41

ジョイフルシスターズのゆちむです(笑)

生ゆきんこ!
見たことないよー(/_;)
いいないいなー。
可愛いー。
誘拐したくもなるよね(笑)

投稿: ゆちむ | 2007年10月 9日 (火) 10:33

>ゆちむっち♪
ぜひぜひ、私もジョイフルシスターズに
仲間入りを!(笑)。
 
でしょ、でしょ?
この可愛さ!
誘拐したくなっちゃうよね(・ω・`*)
危うく、犯罪犯すとこだった…(爆)

投稿: tomo | 2007年10月 9日 (火) 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

« five-star | トップページ | ミス・ポター »