« 落選と、・・・当選?? | トップページ | お昼休み »

2007年10月20日 (土)

天使のクリーム

いつも、平日でも、寝るのは1時近くになっていた私ですが、風邪をひいてから早くベッドに入っていたせいで、ここ最近では12時前には寝ていました。

そのせいか、夕べも休み前だというのに

12時前には就寝(ρw-).。o○

やっぱり、睡眠って大事なんだなぁ。

今朝も目覚め良く、体の調子も良い気がします!

おまけに、いい天気♪(来週の土曜日もこんな天気だといいな☆)

 

今日はやっと髪を切りに行ってきた。ホントはもうちょっと早くに行きたかったんだけど、

なかなか行けなかったので・・・。

明るすぎた髪の色も、これからの冬に備えて、ほんのりピンクをいれたココア色に染めてもらいました。

スッキリしました!!

帰りに使い捨てコンタクトやら、日用品を買って帰宅。

帰ってみると、お母さんのお友達からいただいたスイーツが私を待っていてくれました(笑)。

156

わーいヾ(*´∀`*)♪♪

地元では有名なケーキ屋さんのシュークリームとプリンだよ★

ごちそうさまです!

そういえば、ここのケーキ屋さん、最近近くにお店大きくして、新装開店したんだよね。

一段とかわいい外観になってたけど、まだ行ってないや。

今度、行ってみよう♪

|

« 落選と、・・・当選?? | トップページ | お昼休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も冬は髪をピンクにしたくなります☆
美容院に行きたいなぁ。

そのケーキ屋さん、改装してから
さらに混んでるみたいですよ~。

投稿: ちょんぱ | 2007年10月21日 (日) 00:49

>ちょんぱちゃん☆
ピンク色入れたくなっちゃうよね!
 
わー!やっぱり混んでるんだねぇ。。。
改装前もいつだって混んでたもんね( ・ω・)ノ
でも、美味しくって好きです♪

投稿: tomo | 2007年10月21日 (日) 19:22

天使のクリーム(*`・∀・´*)
名前だけでもおいしそー!
何を隠そう、あたしは大のプリン好き!
毎日食べてたときもある(笑)
さずがに体重増加したため今は週1くらいに
抑えてるけど(-ω-;)

ほんま、ここのとこ眠くて眠くて
仕方がないよ。
やっぱ人間も冬眠ってあるんやね(★´-ω-).。oOO

投稿: ゆちむ | 2007年10月21日 (日) 21:26

>ゆちむっち☆
ちなみにシュークリームは
“エンゼルシュー”っていうんだよ(・∀・)♪+.゚
そんなにプリン好きなら、ゆちむっちにも
天使のクリーム食べさせてあげたい!!
きっと満足してもらえるはず!
 
そっか!( ゚д゚)
だから、私も最近いくらでも寝てられるんだ…。
お互い冬眠の時季なんだね(笑)。

投稿: tomo | 2007年10月21日 (日) 22:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 落選と、・・・当選?? | トップページ | お昼休み »