« 天使のクリーム | トップページ | チロルチョコドリンク »

2007年10月23日 (火)

お昼休み

今朝、電車、乗り換えなきゃいけない駅を1つ乗り過ごしちゃいました(oノД`・o)

寝てしまったみたいで・・・。

こんなの初めて!私、思ってる以上に疲れているのでしょうか。

それにしても、恥ずかしいです( /ω)

心の中では焦りまくりでしたが、ここが降りる駅なんです。みたいな顔して、スーっと降りて、ソ~っと隣りのホームに並び、・・・戻りました。なんか切ない(笑)。

でも、会社には遅刻せず、いつもの時間に出社しましたよv(´∀`)v

 

最近、寒くなってきて、服選びに困ります。

で、ちょっとニットが欲しくなり、お昼休みに買い物してきちゃいました♪

30分くらいで気に入ったものがみつかり、買えた自分。

普段、休みの日に買い物しても、なかなか決まらず買えなかったりするくせに、こんな時に欲しいと思っていたものに出会えてしまう。なんだかラッキーだ☆

お会計の時に、「今日はお休みですか?」と聞かれました。

「仕事ですが、お昼休みに来ちゃいました。」と言ったら、商品渡してもらった時に、素敵な笑顔と一緒に「午後からもお仕事がんばってくださいね。」と言ってくれました。

なんだか、すごく嬉しい。単純な私です。

昨日も忙しすぎて、目が回るような最近ですが、仕事から離れ、買い物してることに気分がまぎれて、いい気分転換にもなれました♪

 

147

にゃ~★

|

« 天使のクリーム | トップページ | チロルチョコドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月24日 (水) 13:23

ともちゃんみたいな生活に憧れます。
ステキすぎです★
そして今日もモモちゃんかわいい!

投稿: ちょんぱ | 2007年10月26日 (金) 00:54

>ちょんぱちゃん★
えぇぇぇΣ(゚Д゚;
なんで?なんで!?
私からしたら、ちょんぱちゃんのほうが
全然ステキで、憧れちゃいます!!
ちょんぱちゃんったら、素敵~な感じに
想像してくれちゃったのかな(・∀・)♪+
 
でも、こんなコメントもらえて、素直に嬉しい☆

投稿: tomo | 2007年10月26日 (金) 23:42

お昼休みに買い物なんて素敵過ぎる。
なんか、短大時代にtomoと待ち合わせしてる間に買い物してたことを思い出したよ!!!

私も今日買い物してきたんだ。
久々で楽しかったぁ!!!

投稿: さな | 2007年10月27日 (土) 18:25

>さな★
よく待ち合わせして帰ったよねー♪(´∀`人)
なつかしい!!!
 
買い物、何買ったの~??
大雨の中、行ってきたんだね!
でも、楽しかったならよかった!!

投稿: tomo | 2007年10月28日 (日) 00:34

にゃ~!
ほんま可愛いねぇ(●´艸`)
ということで(どーいうこと?!)
帰還しましたですたい!
やっとブログ復帰です。
そんな大層な(;^ω^)
パソコンぜんぜん開いてなかったからなぁ。
ま、今は会社のパソコンやけど(笑)

お昼休みに買い物ってまた
アナタ!オシャレやんか!
何気なく行ったときに欲しい物って
見つかったりするんよね♪

投稿: ゆちむ | 2007年10月29日 (月) 12:41

>ゆちむっち★
ココログさんもメンテナンス終わった
みたいで、やっとコメントできます!
ゆちむっちの復帰待ってたよー。
おかえりなさい♪
 
この日はお昼休みに
ダッシュしてきたのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
結構、バタバタだったけどね…。
そうそう!こんな時に欲しいモノ、
みつけちゃったりするよね♪

投稿: tomo | 2007年10月31日 (水) 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 天使のクリーム | トップページ | チロルチョコドリンク »