« 季節の変わりめ | トップページ | 天使のクリーム »

2007年10月17日 (水)

落選と、・・・当選??

気持ち的には元気なんですが、今だ咳が止まりません。

今日も仕事中の電話応対時に、咳が止まらなくなっちゃって、焦りました!

苦しくて、涙まで出てくるし(ノД`)

私の業界は今がトップシーズン!仕事を休めないので、働きマンばりに(自分の中でね)、がんばっています!

“働きマン”おもしろいですなぁ(・∀・)♪+.゚

 

先週、書きたかったんですが・・・。

YUKIちゃん!!

Single Collection 『five-star』、

オリコン初登場1位おめでとう★★★★★

3279_2

たくさんの人が聴いてくれて、やっぱり1位は嬉しいですねぇ♪

今週も2位だし!

それで、そのCDの中に入っていた、購入者抽選YUKIライブ!

“Zepp Tokyo 5-star” 私も友達も落選でした。。。

ざーんねーん(。>ω<。)

その分、武道館で盛り上がります↑↑

でもでも、YUKIのZeppは残念なんですが、

来月行きたかった舞台!

私はすべて落選で一般でも取れなかったチケットを、友達がチケット取ってくれていて誘ってもらっちゃいましたー☆

きゃー(*´艸`*) すごい嬉しい♪♪

お友達に感謝です(o≧人≦)

|

« 季節の変わりめ | トップページ | 天使のクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉のシーズンだから忙しいのかにゃ??
働きまんは見ていないけど、
tomoがどんだけ頑張っているか分かりますよ!!!
頑張ってちょ!!!
なんだか、TOMOは毎日楽しんでるってカンジでうらやましいなり。
私は今、【ものもらい】です。。。

投稿: さな | 2007年10月20日 (土) 22:28

>さな♪
そうなの!紅葉のシーズンと忘年会とか、
年末年始の手配とか…。
ありがとう!ありがとう!!
さなにそう言ってもらえて、心強い!
でも、さなのが全然頑張ってるよ!
ホントすごいなって思うもん☆
 
えー!?ともが羨ましいなんて、そんなそんな(゚Д゚ )
毎日楽しんでる…ように見える?(笑)
まぁ、いろいろあるけど、楽しく、笑って
過ごせたらなって思うよ(・∀・)♪+.゚
さなはまたモノモライになっちゃったのか?
早く治るといいね!!

投稿: tomo | 2007年10月20日 (土) 22:58

こんばんわ~★
YUKIちゃんのZeppは残念やったけど
舞台見に行けることになってよかったねー!
前に日記に書いてた舞台やんね?
旬くんの出てるやつ!
うんと楽しんでおいでね~(*ノ∀^)ノ゛

YUKIちゃん
1位ほんま嬉しかったよ~★
彼氏の友達で普段は洋楽しか聴けへん人も
彼氏の車でかかっているYUKIちゃん聴いて
聴きたいって言ってたみたいで
なんか自分のことのように嬉しかったよー!

投稿: ゆちむ | 2007年10月21日 (日) 21:20

>ゆちむっち♪
こんばんわ~★
そうです!旬くんの舞台(〃>艸<〃)
ゆちむっち、覚えててくれたんだ?
1度諦めた舞台だったから、
なおさら嬉しいんだー。
お友達に感謝して、楽しんできます!!
 
YUKIちゃん、嬉しいねヾ(・∀・*)ノ
彼氏さんもゆちむっちの影響なんだよね?
YUKIの輪が広がっていって嬉しいな♪♪

投稿: tomo | 2007年10月21日 (日) 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 季節の変わりめ | トップページ | 天使のクリーム »