« お昼休み | トップページ | Closed Note »

2007年10月25日 (木)

チロルチョコドリンク

定時で会社を出るのが、18時。

もう、すっかり暗いですね。

駅まで歩く帰り道、お散歩中の真っ白なふわふわわんこが向こうから歩いてきました。

ポメラニアンかしら。かわいいー☆と、見とれていたら。

そのわんちゃん、どこか怪我しちゃったのかな?首に、体を舐めないようにしたりするのを防ぐために、ぐるっと巻いていました。でも、元気に歩いていたけど。その顔で目が合ったんだけど、とても可愛かった(・∀・)♪+.゚

 

この前、おもしろいの見つけたよーと、こんなものもらいました。

154

チロルチョコドリンクです。

もらったくせに、その時飲みませんでした(笑)。

なので、すっかり冷たくなっちゃってます(・ω・`。)

だって、その時は甘いの飲みたい気分じゃなかったんだも~ん。

すごく甘そうな予感。

チロルなだけに、缶のサイズも小さめなの。

 

今夜は月がとてもキレイでした★

|

« お昼休み | トップページ | Closed Note »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだこれぇ!!!
さなも飲んでみたい!!!!
最近のお気に入りは午後ティーの
茶葉2倍のミルクティー!!
あれ超んまいよ!!
ミルクティー好きにはたまらない♪

投稿: さな | 2007年10月27日 (土) 18:27

>さな!!
おもしろいよねー(笑)。
まだ飲んでないんだけどね(;^ω^)
 
冬といったらミルクティー♪
さなのお気に入り、飲んでみるー!
奈美ちゃんのも、飲んでみるー!!
さなちんは飲んだのかな?

投稿: tomo | 2007年10月28日 (日) 00:40

めっちゃ気になる!
早く飲んでしまいなさい(笑)

あったかい飲み物が欲しい季節になった
ねぇ。
あたしは自動販売機でコーンポタージュを
買うのが好きだったなぁ。
田舎にいるときね!
コンビニとかないもんだから、そんなものが
ささやかな幸せやったなぁ。

ほんま、暗くなるのが早くなったね。
知らんまになってた!
でも、今住んでるとこで夜空を見上げると
雲がくっきりハッキリ見えるんやで。
星じゃなく雲が。。。
なんだか無性に悲しかった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: ゆちむ | 2007年10月29日 (月) 12:47

>ゆちむっち!!
これ、やっと飲みました!
想像してたよりは、甘すぎはしなかったけど、
甘めのココアで疲れた体にいい感じ♪
チロルなサイズもいい感じ(笑)。
 
自販機でコーンポタージュとか、分かる!
なつかしいなぁ。
まずは冷たい手を温めたりして★
 
夜空に雲が…見えるよね。
星ではなく、雲だよね。
あんまり星は見えないなぁ。

投稿: tomo | 2007年10月31日 (水) 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« お昼休み | トップページ | Closed Note »