« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の10件の記事

2007年10月28日 (日)

Closed Note

今日はディズニーランドに行ってきました!

・・・と、書くハズだった日記。

まさかの台風に、延期することにしました(´;ω;`)

この日をずっと楽しみに仕事も頑張ってきたとゆうのに。

ハロウィン行きたかったー!

でも、ランドは断念したけど、せっかくなので、大雨の中、遊びに出かけました♪

157

カプチーノを頼んだら、くまさんだった。かわいい★

 

1日空いてしまったので、観たかった映画『クローズド・ノート』を観に映画館へ。

さすが台風。映画館はかなり空いている感じ。

映画は展開が読めてしまったので、そこがちょっと残念かなぁとも思いましたが、でも、映像がキレイだったり、登場する人物は魅力的です。切ないお話だけど、エンドロールでYUIちゃんの「LOVE&TRUTH」を聴きながら、私も人として成長していけるような恋がしたいな!って、思いました。

特に、竹内結子ちゃんが、きれいでかわいかったなぁ。やっぱり、素敵なんです!

070906_closed_sub5

 

そしてそして、ランドに行けなかった悔しさをなくすべく(笑)、降りしきる雨を横目に、ちょっと贅沢して、夜ご飯を食べてきた。

158

秋鮭です。見た目も味も、絶品でした!

今度こそは、晴れますように!!

負けるな!雨女!!

| | コメント (5)

2007年10月25日 (木)

チロルチョコドリンク

定時で会社を出るのが、18時。

もう、すっかり暗いですね。

駅まで歩く帰り道、お散歩中の真っ白なふわふわわんこが向こうから歩いてきました。

ポメラニアンかしら。かわいいー☆と、見とれていたら。

そのわんちゃん、どこか怪我しちゃったのかな?首に、体を舐めないようにしたりするのを防ぐために、ぐるっと巻いていました。でも、元気に歩いていたけど。その顔で目が合ったんだけど、とても可愛かった(・∀・)♪+.゚

 

この前、おもしろいの見つけたよーと、こんなものもらいました。

154

チロルチョコドリンクです。

もらったくせに、その時飲みませんでした(笑)。

なので、すっかり冷たくなっちゃってます(・ω・`。)

だって、その時は甘いの飲みたい気分じゃなかったんだも~ん。

すごく甘そうな予感。

チロルなだけに、缶のサイズも小さめなの。

 

今夜は月がとてもキレイでした★

| | コメント (4)

2007年10月23日 (火)

お昼休み

今朝、電車、乗り換えなきゃいけない駅を1つ乗り過ごしちゃいました(oノД`・o)

寝てしまったみたいで・・・。

こんなの初めて!私、思ってる以上に疲れているのでしょうか。

それにしても、恥ずかしいです( /ω)

心の中では焦りまくりでしたが、ここが降りる駅なんです。みたいな顔して、スーっと降りて、ソ~っと隣りのホームに並び、・・・戻りました。なんか切ない(笑)。

でも、会社には遅刻せず、いつもの時間に出社しましたよv(´∀`)v

 

最近、寒くなってきて、服選びに困ります。

で、ちょっとニットが欲しくなり、お昼休みに買い物してきちゃいました♪

30分くらいで気に入ったものがみつかり、買えた自分。

普段、休みの日に買い物しても、なかなか決まらず買えなかったりするくせに、こんな時に欲しいと思っていたものに出会えてしまう。なんだかラッキーだ☆

お会計の時に、「今日はお休みですか?」と聞かれました。

「仕事ですが、お昼休みに来ちゃいました。」と言ったら、商品渡してもらった時に、素敵な笑顔と一緒に「午後からもお仕事がんばってくださいね。」と言ってくれました。

なんだか、すごく嬉しい。単純な私です。

昨日も忙しすぎて、目が回るような最近ですが、仕事から離れ、買い物してることに気分がまぎれて、いい気分転換にもなれました♪

 

147

にゃ~★

| | コメント (7)

2007年10月20日 (土)

天使のクリーム

いつも、平日でも、寝るのは1時近くになっていた私ですが、風邪をひいてから早くベッドに入っていたせいで、ここ最近では12時前には寝ていました。

そのせいか、夕べも休み前だというのに

12時前には就寝(ρw-).。o○

やっぱり、睡眠って大事なんだなぁ。

今朝も目覚め良く、体の調子も良い気がします!

おまけに、いい天気♪(来週の土曜日もこんな天気だといいな☆)

 

今日はやっと髪を切りに行ってきた。ホントはもうちょっと早くに行きたかったんだけど、

なかなか行けなかったので・・・。

明るすぎた髪の色も、これからの冬に備えて、ほんのりピンクをいれたココア色に染めてもらいました。

スッキリしました!!

帰りに使い捨てコンタクトやら、日用品を買って帰宅。

帰ってみると、お母さんのお友達からいただいたスイーツが私を待っていてくれました(笑)。

156

わーいヾ(*´∀`*)♪♪

地元では有名なケーキ屋さんのシュークリームとプリンだよ★

ごちそうさまです!

そういえば、ここのケーキ屋さん、最近近くにお店大きくして、新装開店したんだよね。

一段とかわいい外観になってたけど、まだ行ってないや。

今度、行ってみよう♪

| | コメント (4)

2007年10月17日 (水)

落選と、・・・当選??

気持ち的には元気なんですが、今だ咳が止まりません。

今日も仕事中の電話応対時に、咳が止まらなくなっちゃって、焦りました!

苦しくて、涙まで出てくるし(ノД`)

私の業界は今がトップシーズン!仕事を休めないので、働きマンばりに(自分の中でね)、がんばっています!

“働きマン”おもしろいですなぁ(・∀・)♪+.゚

 

先週、書きたかったんですが・・・。

YUKIちゃん!!

Single Collection 『five-star』、

オリコン初登場1位おめでとう★★★★★

3279_2

たくさんの人が聴いてくれて、やっぱり1位は嬉しいですねぇ♪

今週も2位だし!

それで、そのCDの中に入っていた、購入者抽選YUKIライブ!

“Zepp Tokyo 5-star” 私も友達も落選でした。。。

ざーんねーん(。>ω<。)

その分、武道館で盛り上がります↑↑

でもでも、YUKIのZeppは残念なんですが、

来月行きたかった舞台!

私はすべて落選で一般でも取れなかったチケットを、友達がチケット取ってくれていて誘ってもらっちゃいましたー☆

きゃー(*´艸`*) すごい嬉しい♪♪

お友達に感謝です(o≧人≦)

| | コメント (4)

2007年10月14日 (日)

季節の変わりめ

久しぶりに、パソコン開きました。

季節の変わりめに、まんまと風邪こじらせてしまいました・・・。

なかなか治らず、今だ鼻声、咳も止まらず( ;´Д`)

早く、体から抜けてくれないかしら。

ツラすぎる(´σд・、)

 

145

そういえば、猫ちゃんって風邪ひかないのかな。

密かにひいてたりするのかな?

モモは猫年齢でいえば、おばあちゃんなハズなのに、今だ元気!

ピンク色の肉球がたまりません(笑)。

 

・・話がそれましたが、みなさんも風邪にはお気をつけ下さい!

結構、つらいです・・・。

| | コメント (7)

2007年10月 8日 (月)

ミス・ポター

昨日は映画を観て、おいしい秋を満喫してきました♪

最近、すっかり涼しくなって、なんだか微妙に喉が痛いような気がしてます・・・。

風邪はひきたくない(。>ω<。) 気をつけなきゃ!!

 

野菜たっぷりなガーデンプレートを頼みました。

152

でも、野菜以上にパングラタンがたっぷりだった( ´З`)=3

美味しかったけど(・∀・)♪

沖縄産紫いものタルトも食べちゃったー★

153

しあわせ(((●´人`●)))

 

映画は、クローズド・ノートが観たいなぁと思っていたんだけど、いい時間帯がなかったので、『ミス・ポター』にしました。

1024x768

ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターの半生が描かれた映画です。

運命的な恋と、彼女の夢を、その時代に負けず、最後まで守り抜いた姿に同じ女性として心打たれました。時折、登場するピーターラビットたちが、そのまま絵本から飛び出てきたようになっていたのが、かわいかった。そして、英国・湖水地方の美しい風景が素敵です!

ビアトリクスを演じたレニーがかわいかった。歓びの笑顔や悲しみの表情が、すごいなって思いました。

| | コメント (5)

2007年10月 6日 (土)

夢のあしあと

200709301807000_2

らぶ!ゆきんこ★

これは、Waveの時だったかなぁ?

CDショップにいたゆきんこです。あまりにかわいくて、連れて帰りそうになったのをぐっと押さえ、写真を撮らせてもらいました。

この前のライブでも、ステージにゆきんこがいてかわいかったな。

 

1日のYUKIライブ、UPしてみました。

ネタバレしちゃってますが、それでもOKな方、

もしよかったら読んでみてください(・∀・)♪+.゚

 

今日、明日は大阪ですね!!

私は行けませんが、大阪城ホールに行かれるYUKIファンの皆様!

盛大に盛り上げて、素敵なライブをYUKIちゃんと一緒に楽しんできてください♪

| | コメント (4)

2007年10月 2日 (火)

five-star

うー。足が痛い!首が痛い!

体のあちこちが痛いです・・・。

でも、これは嬉しい痛みなのです(・∀・)♪+.゚

 

さてさて、今日はYUKIちゃんのシングルコレクション『five-star』買ってきましたー★

わー♪ヽ(o`・∀・´)ノ

予約した時に、色は選べませんってことだったので、白なの!?黒なの!?ってドキドキしながら、行ったさー。

私はもし選べるなら、しろ派でした。

で、レジに行ったら、「どちらにしますか?」

ここで選ぶのー!?そういうことー!?

2枚見せてくれたんだけど、黒も素敵★

優柔不断の私は迷ってしまいそうだったけど、並んでいる人たちに迷惑をかけてはと、欲しかった白をゲットしてきました(´∀`)v*

151

かわいいです。ジャケットも、写真集も。

そして、YUKIの5年モノの曲たちは、どれもキラキラしてる。

何回聴いても飽きないよ。

みんなはどっち買いましたか?白?黒?

昨日、「両方だね~。」ってYUKIちゃんと笑いあったけど☆

 

そうです!!昨日、ライブ行ってきたのです!

YUKIちゃんに逢ってきた!!

本当は長い電車の帰り道、携帯からライブ終わってすぐの気持ちを書こうと思っていたんだけど、携帯の電池がなくなってしまったので(メールやりすぎました・・・)、また後日、ゆっくりじっくり、更新しようと思ってます。

とにかく、最高にキュートなYUKIちゃんが、確かに私の前で歌って踊っていましたー☆

| | コメント (5)

2007年10月 1日 (月)

スーパーユキンコリニSTAR

行ってきました!

YUKI LIVE スーパーユキンコリニSTAR in 横浜BLITZ

YUKIちゃんに逢うのは2年ぶり!

しかも、今日は初めてのFC限定ライブ!!

そんなの、もう何日も前からドキドキもんです。

なのに、私は普通にお仕事・・・。

そして、16時半に早退させてもらって、横浜まで猛ダッシュー!!

ライブ前に、汗かきました(;´д`)

今日は、1人1枚までの申し込みだったんだけど、いつも一緒にライブ行ってる子もチケット取れたから、ライブ前に合流♪

一緒にTシャツに着替えて、ちょこっとお話。

今回、私、整理番号が700番台と、ほんとに最後の入場だったんだけど、なんとそのお友達が一緒に見ようと言ってくれて、しかも、ロッカーまで確保して待っててくれたヾ(*・∀・*)ノ゛☆

めちゃくちゃ嬉しい!! ありがとうねー(o´∀`人)

 

ここからは、ちょこっとライブの内容にも触れますので、

読んでも平気♪な方はどうぞ!!

 

 

 

 

 

続きを読む "スーパーユキンコリニSTAR"

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »