« スーパーユキンコリニSTAR | トップページ | 夢のあしあと »

2007年10月 2日 (火)

five-star

うー。足が痛い!首が痛い!

体のあちこちが痛いです・・・。

でも、これは嬉しい痛みなのです(・∀・)♪+.゚

 

さてさて、今日はYUKIちゃんのシングルコレクション『five-star』買ってきましたー★

わー♪ヽ(o`・∀・´)ノ

予約した時に、色は選べませんってことだったので、白なの!?黒なの!?ってドキドキしながら、行ったさー。

私はもし選べるなら、しろ派でした。

で、レジに行ったら、「どちらにしますか?」

ここで選ぶのー!?そういうことー!?

2枚見せてくれたんだけど、黒も素敵★

優柔不断の私は迷ってしまいそうだったけど、並んでいる人たちに迷惑をかけてはと、欲しかった白をゲットしてきました(´∀`)v*

151

かわいいです。ジャケットも、写真集も。

そして、YUKIの5年モノの曲たちは、どれもキラキラしてる。

何回聴いても飽きないよ。

みんなはどっち買いましたか?白?黒?

昨日、「両方だね~。」ってYUKIちゃんと笑いあったけど☆

 

そうです!!昨日、ライブ行ってきたのです!

YUKIちゃんに逢ってきた!!

本当は長い電車の帰り道、携帯からライブ終わってすぐの気持ちを書こうと思っていたんだけど、携帯の電池がなくなってしまったので(メールやりすぎました・・・)、また後日、ゆっくりじっくり、更新しようと思ってます。

とにかく、最高にキュートなYUKIちゃんが、確かに私の前で歌って踊っていましたー☆

|

« スーパーユキンコリニSTAR | トップページ | 夢のあしあと »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんおはよー(*^^)v

羨ましい痛みやなー♪
また詳しく聞かせてなー。

あたしも買ってきたよー(●^o^●)
最高に可愛いねー。
白と黒どっちにしたかというと・・・

むふ。
あたしも日記にUPするから見にきて(笑)

はやくYUKIちゃんに
あ――い――た――い!!

投稿: ゆちむ | 2007年10月 3日 (水) 08:50

私も首と足が同じ痛みです…。
ライブの日はたくさんメールしちゃって
すみませんでしたぁ!!
でも久しぶりに近くでYUKIちゃんを
見れて嬉しかったです。

私は黒を買いましたよ★★★★★

投稿: ちょんぱ | 2007年10月 3日 (水) 20:51

>ゆちむちゃん!!
こんばんわヾ(・∀・`*
five-star最高にかわいいよね!
ゆちむっちももうすぐYUKIに逢えるねー☆
楽しんできてね!!
 
ゆちむっちは白黒どっちにしたんだろう?
覗きに行きまーす!ワーーープ★☆(ノ。・ω・)ノ☆
 
 
>ちょんぱちゃん!!
やっぱり痛いですよね…。
特に足が!(;´∀`)
 
いえいえ!メールは嬉しかったです♪
いろいろ教えてもらってありがとう。
ロッカーは焦ったね(^∀^ヾ
YUKIちゃんホント可愛かったね☆☆
最高です!!!
 
ちょんぱちゃん、黒にしたんだー★
言ってたよね(・∀・)
確かに黒もかわいかった♪

投稿: tomo | 2007年10月 3日 (水) 23:12

渋谷PARCOにゆきんこ参上!
five-starを渋谷で買っていれば
至近距離で写真が撮れたみたい…。
今週末の3連休ですが、ともちゃん
行きますか???

投稿: ちょんぱ | 2007年10月 4日 (木) 22:34

>ちょんぱちゃん!!
あ!今、ちょんぱちゃんの所に
おじゃまして帰ってきたところです!
なんだか、すれ違っちゃったみたい(笑)。
 
ゆきんこに会いたいねー♪(*゚Д ゚人)
でもなぁ、CD買っちゃったし…。
お金が底つきそうだし(ノω`)
うむむむ。。。

投稿: tomo | 2007年10月 4日 (木) 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

« スーパーユキンコリニSTAR | トップページ | 夢のあしあと »