« チロルチョコドリンク | トップページ | YUKI LIVE “5‐star ”★ »

2007年10月28日 (日)

Closed Note

今日はディズニーランドに行ってきました!

・・・と、書くハズだった日記。

まさかの台風に、延期することにしました(´;ω;`)

この日をずっと楽しみに仕事も頑張ってきたとゆうのに。

ハロウィン行きたかったー!

でも、ランドは断念したけど、せっかくなので、大雨の中、遊びに出かけました♪

157

カプチーノを頼んだら、くまさんだった。かわいい★

 

1日空いてしまったので、観たかった映画『クローズド・ノート』を観に映画館へ。

さすが台風。映画館はかなり空いている感じ。

映画は展開が読めてしまったので、そこがちょっと残念かなぁとも思いましたが、でも、映像がキレイだったり、登場する人物は魅力的です。切ないお話だけど、エンドロールでYUIちゃんの「LOVE&TRUTH」を聴きながら、私も人として成長していけるような恋がしたいな!って、思いました。

特に、竹内結子ちゃんが、きれいでかわいかったなぁ。やっぱり、素敵なんです!

070906_closed_sub5

 

そしてそして、ランドに行けなかった悔しさをなくすべく(笑)、降りしきる雨を横目に、ちょっと贅沢して、夜ご飯を食べてきた。

158

秋鮭です。見た目も味も、絶品でした!

今度こそは、晴れますように!!

負けるな!雨女!!

|

« チロルチョコドリンク | トップページ | YUKI LIVE “5‐star ”★ »

映画」カテゴリの記事

コメント

ディズニー残念だったね!
(>_<)
この時期台風なんて来るものだっけ〜??

くまちゃんカプチーノかわいい♪

投稿: じゅん | 2007年10月28日 (日) 11:24

ディズニーは残念だったけど、
素敵な週末でしたね☆

おいしいものを食べてるときって
めちゃくちゃ幸せ感じちゃいます。

投稿: ちょんぱ | 2007年10月28日 (日) 23:44

>じゅん♪
ほんとにいきなり台風現れたよね!
そして、今日は見事に晴れてたし…。
 
くまちゃん、かわいいよね★
まぁ、このあと、ぐるぐる混ぜて
飲んでしまったけど[o゚∀゚o]
 
 
>ちょんぱちゃん♪
はい…。ディズニーは悔しいですー(´・ω・`)
でも、この次に期待して☆
 
おいしいもの食べてるときって、
ホントしあわせだよねー!!
夢を持っているだけで
ごはんもおいしく食べられる(・∀・)♪+.゚

投稿: tomo | 2007年10月29日 (月) 00:07

ディズニー残念やったね゚+.(*´pωq`)゚+.
でもでも、日帰りで行ける距離やし羨ましいよ!
あたしもディズニーのイベント行きたいなぁ♪

「クローズド・ノート」見てきたんや。
結子さんめっちゃべっぴんよね(*´艸`)
YUKIちゃんの可愛さは真似できひんけど
(キャラが到底似ても似つかないので)
結子みたいに綺麗になりたいわ~なんて
思ってます。思ってるだけっす(笑)

「ミッドナイトイーグル」も気になる!
結子ひっぱりだこやなぁ(*>ω<*)
そろそろドラマ復帰もしてほしいけど
映画やらでてんてこまいやね。

あたしは近々「クローズZERO」を見に行く予定
(●`・ω・)=O))`-д゜)
あたしは昔から喧嘩ものというか
やんちゃものが結構好きで。
多分、兄貴の影響やろうね。
結構感動させられたりするんよねー。

秋鮭★めっちゃ美味しそ~!
豪華なディナーって感じやんかー。

負けるな雨女!
そんなあたしも雨女ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

投稿: ゆちむ | 2007年10月29日 (月) 13:00

>ゆちむっち♪
私、ディズニー大好きなのー!!
すっごい楽しみにしてたのに、なんで
台風きちゃうかなヽ(゜Д゜;)ノ
自分の雨女っぷりにびっくりだよ…。
私は、USJに行ってみたいな!!
 
結子ちゃん、可愛かったよ。
そう言われてみれば、最近、映画ばっかり
だね!
ホント久しぶりにドラマも見たいね!
 
クローズZERO!!!
ちょっと、私も密かに観に行く予定♪
ゆちむっち、お兄様いるんだ!
私は弟の影響かしら。
やっぱり、弟が原作の大ファンで、
マンガいっぱいあるー。
仲間とか友情モノに弱いんだ、私。
 

投稿: tomo | 2007年10月31日 (水) 23:19

この記事へのコメントは終了しました。

« チロルチョコドリンク | トップページ | YUKI LIVE “5‐star ”★ »