« 恵比寿で待ち合わせ! | トップページ | HERO »

2007年9月18日 (火)

YUKIに五つ星を★

友達から教えてもらったんです。

☆nina’s 秋号にYUKIちゃん載ってたよー☆

え~、知らなかったよぉ。

でも、公式HPにもアップされてましたね。

 

で、さっそく本屋さんへ♪

わ!Charaちゃん表紙じゃないですか!!

135

“We らぶ YUKI”の文字、発見!

お買い上げしちゃいました (-ω-`*)ゞ

YUKIは全部でカラー4P。最新インタビューと5年の軌跡が綴られていました。

こうして今までの作品のYUKIちゃん並べられると、やっぱり可愛いなぁ★

まだ、見ていないというYUKIファンの方、いらっしゃいましたら、見てみてください♪

 

それにしても、この雑誌はおしゃれママとkidsのためのものなんですよね。

・・・私には、関係ないけど、何か?(;・∀・)

でも、かわいいね、この雑誌。

おしゃれママ、あこがれちゃいます!

|

« 恵比寿で待ち合わせ! | トップページ | HERO »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うっひょー!
めっちゃ欲しい(=^・・^=)
表紙も可愛いし★
ママと子供のための雑誌なんや。。。
でも欲しい!
買っちゃおっかな~♪

投稿: ゆちむ | 2007年9月19日 (水) 15:24

>ゆちむっち☆
ママの雑誌だけど、服とか可愛いよ!
YUKIはもちろん、Charaのページも
ラブリーだよ(* ^ー゚)
本屋さんで確認してみてね♪

投稿: tomo | 2007年9月19日 (水) 22:41

NANAもnina'sもまだ買ってません。
でも絶対に読むー!!
情報知らなかったので助かりました♪

投稿: ちょんぱ | 2007年9月20日 (木) 20:29

>ちょんぱちゃん☆
絶対に読んでー!!
今日、ワッツインも見てきたら、そちらは
違う写真が載っていたんだけど、その
YUKIちゃんも可愛かったよー♪
CDに付く写真集のYUKIかなぁ?

投稿: tomo | 2007年9月22日 (土) 00:22

この雑誌って母子の雑誌なの?
初めて知った!!
今度読んでみようかな。
表紙からしてカワイイっぽいね。
最近のオキニの雑誌はジゼルなり。

投稿: さな | 2007年9月22日 (土) 22:07

>さな☆
そうなのー。
ママとキッズの雑誌なのに、
買っちゃった(o゚Д゚o)
ジゼルは読んだことないなぁ。
さなもおしゃれさんだからなぁ☆
いいな、おしゃれママン♪

投稿: tomo | 2007年9月23日 (日) 17:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 恵比寿で待ち合わせ! | トップページ | HERO »