« スーパーユキンコリニスタ | トップページ | スーパーユキンコリニSTAR »

2007年9月29日 (土)

☆モモにっき☆

昨日はあんなに暑かったのに!

秋はどこへ行っちゃったの~って思ってたのに!

今日はちょっと寒いと思えるぐらいでした。

秋、ばんざい!!

 

部屋に入ると、ベッドになにかいる気配。。。

電気をつけたら・・・。

どーーーーーん!!

140

ももでした(≡゚∀゚≡)

丸まってます。

 

139

お顔を拝見♪

 

141

「顔はダメです!」

しっぽで隠すなよー。

 

ももはとってもかわいいんですが、どうしても寝てる写真しか撮れないのが残念です。

カメラに慣れてくれないもので・・・。

起きているときにカメラを向けようものなら、逃げる逃げる(笑)。

|

« スーパーユキンコリニスタ | トップページ | スーパーユキンコリニSTAR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、カメラ嫌いなんやねー。
顔はダメです!って
可愛いーーーーー(*^。^*)

tomoっち今頃ドッキドキなんやろーなぁ♪
いいな~♪
めいっぱいYUKIちゃんと楽しんでね(*^^)v

投稿: ゆちむ | 2007年10月 1日 (月) 12:36

>ゆちむっち★
そうなの~。
モモはカメラ向けると、顔
そむけちゃうのよ(・´з`・)
 
ライブ行ってきたよー!!!
もうライブ前はやばかったねぇ。
次はゆちむっちの番だね♪
グッズもめちゃめちゃかわいいよ☆
かなりの出費になっちゃうかも(ノω`)

投稿: tomo | 2007年10月 2日 (火) 23:44

この記事へのコメントは終了しました。

« スーパーユキンコリニスタ | トップページ | スーパーユキンコリニSTAR »