« Sugar Hunter | トップページ | DYING MUSIC »

2007年9月 9日 (日)

撃沈・・・。

今朝、目が覚めたらなんか重たい。

お腹の上にモモがいました。

かわいい顔で寝てましたよ(*´ω`)

 

今日、11月にある舞台のチケット一般発売日だったのです。

今まで先行は全部見事に落選し、今日が決戦の日!!

ドキドキしながら10時を待ち、いざ勝負!

 

・・・、Σ(゚д゚lll)ガーン

5分後には完売してました。

惨敗ですぅ。。。

 

行きたかった舞台というのは、蜷川幸雄さん演出・小栗旬くん主演の『カリギュラ』です。

や~、前はこんなに苦労せず、土曜日公演だって取れていたのに、小栗旬くんの人気ぶりはすごいです。

観たかったなぁ、『カリギュラ』。

Caliguras

 

残念だけど、仕方ない!!

いいもん、11月には大好きなYUKIちゃんに逢えるんだしー★

|

« Sugar Hunter | トップページ | DYING MUSIC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんちわ~★

5分で完売?!
すごいねー。
小栗くんの人気は留まることを
知らないねー!
あたしも舞台とか見に行きたいな。
行ったことないかも。
ミュージカル(劇団四季)とか興味
あるんやけどねー♪

投稿: ゆちむ | 2007年9月10日 (月) 19:38

>ゆちむさん♪
こんばんちわ~★
舞台、キャパ小さいとはいえ、何公演も
あるのに5分で完売なんて、ありえない
よねー∑(。・д・ノ;)ノ
 
ライブもいいですけど、舞台もいいよ!!
役者さんの生のお芝居は感動します☆

私も劇団四季観てみたいなぁ。
ライオンキングとか!!

投稿: tomo | 2007年9月11日 (火) 23:30

舞台かあ。
さなも行きたいなあ。
芸術の秋でもあるしね!!
舞台見て感性を磨かないと!!!!

投稿: さな | 2007年9月14日 (金) 22:52

>さな♪
この舞台、とっても行きたかったの~(。>ω<。)
残念で仕方ありません…。
芸術の秋かぁ。
食欲の秋になりすぎないように
気をつけようヽ( ゜ 3゜)ノ

投稿: tomo | 2007年9月15日 (土) 01:22

この記事へのコメントは終了しました。

« Sugar Hunter | トップページ | DYING MUSIC »