« 届きました!!! | トップページ | スーパーユキンコリニスタ »

2007年9月25日 (火)

お月見

月がとてもキレイ!!

今、ももと夜空を見上げてきました★

ももは見上げてないか・・・ヾ(・ω・`;;)

でも、本当の満月は今夜じゃないんだよね?

 

昨日は、親戚のおうちに行ってきたんだー。

久しぶりにソラちゃんにも会えたし!

2歳になったソラは、おもしろい!

いろいろしゃべるしね(笑)。

それが、おかしくていっぱい笑ったなぁ。

もう、連れて帰りたくなるぐらい、かわいかったなぁ(*´∀`*)

ママのお腹にはBabyがいるんだけど、ふいにお腹をさすったりして、そのしぐさがかわいくって!!

それにしても、なんであんな元気なんだろう。

毎日一緒にいるママは大変なんだろうな。

144

帰るとき、何回バイバイしただろう。

ソラちゃん、延々とバイバイって手を振るんだもん(笑)。

|

« 届きました!!! | トップページ | スーパーユキンコリニスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソラちゃん可愛いねえ!!!
髪型がユキちゃんに微妙に似てない??
ママは2人目を妊娠中なのね!!
楽しみだねえ!!!!

月綺麗だったよね♪
私も見たよお!!
うちのそうちゃんは団子の方が
いいみたいだった。

投稿: さな | 2007年9月26日 (水) 22:38

>さな♪
なんで、赤ちゃんとか子供って、髪の毛
やわらかいんだろうね。
ソラもふわふわおかっぱで可愛かったー♪
そうだね!YUKIに似てるかも!!
そうなの。冬にソラはお姉ちゃんになるんだよ!
 
月、きれいだったね!
夜の空が明るかったよね☆
そうちゃんはお団子に夢中だったの?
もう!かわいいんだから~(・∀・)

投稿: tomo | 2007年9月26日 (水) 23:36

月・・・
見るの忘れた(゜-Å)
大阪にいるとそういうの忘れがちやわ。
さみしいな。

ソラちゃん可愛い★
YUKIちゃんボブみたいな髪型やね♪
ほんま、子供の仕草ってたまらなく愛おしいよねー(*'-'*)

投稿: ゆちむ | 2007年9月27日 (木) 00:25

>ゆちむっち♪
月、今夜もキレイだよ!!
まんまるお月様ー(・∀・)♪+.゚
ここから大阪は遠いけど、月は同じだよね♪
 
ホントに、子供の仕草、ひとつひとつが
かわいいよね!!
かなり癒されました(´∀`)

投稿: tomo | 2007年9月27日 (木) 22:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 届きました!!! | トップページ | スーパーユキンコリニスタ »