« 萩の月 | トップページ | もうふたつのスペシャルライブ☆★ »

2007年9月 2日 (日)

七色は初秋の風に乗る♪

9月ですね~。

秋は好きな季節です。

『イロトリドリノセカイ』が聴きたくなります。

JAMの、あのPVがめちゃめちゃ好きです!!

バラをむしゃむしゃ食べるYUKIがかわいい。

ぜひ、フルで作って欲しかったなぁ★

 

秋が近づいてきたので、パンプスを買ってきましたよー。

129

つま先部分はエナメルで、他はベロア地に密かにドットが入っています♪

黒とグレーでさんざん悩みましたが、黒パンプスにしました(・∀・)ノ

今年はブーティがいっぱい並んでますねー。

見てると、かわいいって思うものもあるんですけど、履きこなせる自信がまったくないので買えません ノ(´д`*)

あとは~、ちょっと大きめのキラキラした石がついた指輪が欲しくて、探しちゅう。

 

|

« 萩の月 | トップページ | もうふたつのスペシャルライブ☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いパンプス~(*^_^*)
ドットがまたいいねー。
あたしもパンプス欲しいなぁ!

ブーティ大流行やけど
同じく履きこなせる自信ゼロ!
ブーティを見ると「あさりちゃん」
を思い出すのはあたしだけかな?(笑)

♪イロトリドリノセカイ♪のPV
あたしもすっき~。
ムシャムシャ可愛い!

投稿: ゆちむ | 2007年9月 4日 (火) 09:19

>ゆちむさん☆
秋物、靴も服もかわいいものいろいろ
出てるネ!!
あとはバッグも欲しいなぁ。
そんなお金ないなぁ(´-ω-`)
 
「あさりちゃん」なつかしい!!
でも、ブーティで思い出さなかったよぉ(笑)。
 
イロトリドリ、いいよね♪
むしゃむしゃ可愛いよね!!!

投稿: tomo | 2007年9月 4日 (火) 23:12

私もこの季節になると奈美恵よりも
イロトリドリが聴きたくなるの♪
あれ聴くと切なくなるよね!
短大の頃を思い出すぅ!
サナも久々に買い物行きたいなあ!!

投稿: さな | 2007年9月 7日 (金) 23:04

>さな☆
奈美ちゃんより「イロトリドリ」なんて、
嬉しいな♪
切なくなるよね~。名曲!!
 
短大の頃かぁ。なつかしいね!
なんか、すっごい楽しかったナヾ(*´∀`)ノ

投稿: tomo | 2007年9月 9日 (日) 12:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 萩の月 | トップページ | もうふたつのスペシャルライブ☆★ »