« 七色は初秋の風に乗る♪ | トップページ | Sugar Hunter »

2007年9月 3日 (月)

もうふたつのスペシャルライブ☆★

YUKI、追加ライブーーーーー!!!!!

月曜日の朝、なんとな~くダルーイ感じの電車の中のことでした。

うとうとしてた私は、携帯のメールで目が覚めた!!

 

YUKIちゃんってば、追加ライブを持ってきたーΣ(・Д・ノ)ノ

そのまま私は、携帯のメールを見ながら、心密かに興奮していたのです(笑)

そしたらいつの間にか会社に着いていました。

月曜日から張り切って仕事しました!

バリバリやっちゃいました!!

 

 ★YUKI LIVE “スーパーユキンコリニstar”

 ★YUKI LIVE “Zepp Tokyo 5-star”

 

ファンクラブ限定のほう、すっごい行きたいなぁ!!

でも、今回も!すごい争奪戦になるのでしょうね。

ライブハウスだしな。

でも、きっと楽しいライブだろうな♪

行きたいなーーーー☆★ 人´∀`*)(*´∀`人 ☆★

|

« 七色は初秋の風に乗る♪ | トップページ | Sugar Hunter »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

tomoちんは行ける可能性あるから
いいなーーーー!!

スーパーユキンコリニstarは
かなり熱そうやね(●^o^●)

投稿: ゆちむ | 2007年9月 4日 (火) 09:21

スーパーユキンコリニstar申し込みました!
旦那さんがものすごく文句言っているので
手放しに喜べないのですが…。

投稿: ちょんぱ | 2007年9月 4日 (火) 19:05

>ゆちむさん★
でもでも、行ける可能性はかなり
低そうだよーーーー。
関西地方でもあるといいのにねぇ。
 
スーパーユキンコリニスタ限定なんて、
めっちゃ楽しそうだよね!!
行ける可能性にかけて、申し込んでみます☆(人,,-ω・)
 
 
>ちょんぱちゃん★
旦那さまのほうは更新しなかったのかな?
ん~……、
でもやっぱり…、
取れるといいですよね(・∀・)♪+.゚
2枚まで申し込めたらよかったのにねぇ。。
 
私も申し込みしなきゃ~!!

投稿: tomo | 2007年9月 4日 (火) 23:25

FC限定のライブはかなり熱いよね!!
私もナミエの限定ライブ思い出すよ!
FC限定だからホントのファンしかいないから
超盛り上がるんだよね!!
楽しんできてねえ!!
まだ先だけど。

投稿: さな | 2007年9月 7日 (金) 23:07

>さな★
奈美ちゃんの限定ライブはZeppだっけ?
FC限定だから、ホント盛り上がるよね♪♪
JAMの時は行けなかったから、今回のは
行きたいなぁ!!!
楽しんでくるね(* ^ー゚)ノ
 
…って、さなちん!
まだ行けるか分からないのだよ~(笑)
奇跡的にも取れるといいけど(*・人-*)☆

投稿: tomo | 2007年9月 9日 (日) 12:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 七色は初秋の風に乗る♪ | トップページ | Sugar Hunter »