« お月見 | トップページ | ☆モモにっき☆ »

2007年9月26日 (水)

スーパーユキンコリニスタ

YUKIちゃんのファンクラブ、commune。

その会員をスーパーユキンコリニスタといいます!

正確に言うと、スーパーがつかないユキンコリニスタと2種類あるんですが。

 

で、今回、スーパー会員のみのライブがあり、そのチケットを幸運にも取ることができまして、本日、そのプレミアムなチケットが届きました!!

146_2

じゃじゃーーーん!!!

かわいすぎ★

 

あぁぁ。もう来週っていうか、1週間きってるヽ(゜Д゜;)ノ!!

どうしよう。ドキドキするな~(*´・ω・`*)

YUKIちゃんに逢うのは、2年ぶりかぁ。

SHIBUYA-AXであった、「SMAバリ3カーニバル」以来だ!

ワンマンだと、ユキライブジョイ以来♪

これも横浜BLITZだったんだ!!

すごくいいライブだった思い出があるなぁ。

まぁ、YUKIのライブはいつでも最高なんですけどね(人*^∀゜)

楽しみです♪♪

|

« お月見 | トップページ | ☆モモにっき☆ »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うきゃ―――♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

めっちゃかわいぃぃぃぃぃ!!!
羨ましいよー。
あたしより一足先にYUKIつんに会えるんやねー♪
ドッキドキやね♪
ムホホ。
YUKIちゃんと同じ空気吸って
う――――――――んと楽しんできてね!

投稿: ゆちむ | 2007年9月27日 (木) 00:28

私は整理番号400番くらいでちょっぴり残念。
でもオールスタンディングだから、気付けば
YUKIちゃんが目の前にいるかもしれないし!
流れにまかせて楽しみましょう♪

投稿: ちょんぱ | 2007年9月27日 (木) 18:34

>ゆちむっち☆
ありがと―――――――う!!!
なんだか、ゆちむっちのほうがひと足先に
って言ってたのにねΣ(゚Д゚;
ユキンコリニSTARのチケットも可愛いよね!
 
ドキドキだよー★o(●>∀<)o☆
でも、ゆちむっちもすぐだね!!!
 
 
>ちょんぱちゃん☆
私なんて700番台ですよ!
ホントに席運ないんだよね…。
私が取った武道館も2階席の後ろのほうだし(´・ω・`)
でも、いいんです!YUKIちんの声が届くのであれば!!
 
400番なら近くに行けるよー★
私、前行った時、500番台後半だったのに、
なぜかYUKIちゃんが近かった♪
でも、押しつぶされたりしないように
気をつけてね!!

投稿: tomo | 2007年9月27日 (木) 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« お月見 | トップページ | ☆モモにっき☆ »