« きっと、睡眠不足。 | トップページ | 恵比寿で待ち合わせ! »

2007年9月15日 (土)

嬉しい金曜日

お疲れさまでーす★

ゆうべ、弟にコンポが壊れてるから、このCDをMDにダビングよろしく!と言われ、3枚のCDを渡されました。

しかも土曜日までにやってくれと。

私、土曜日は出かけるから、今夜やらなきゃじゃん(*`з´*)

ビヨンセとFire Ball。

弟とは音楽の趣味が違うので、ちょっと新鮮でしたよ。

ビヨンセ、かっこいいなぁ。

 

今日は、(もう日付変わってますが、トモが寝るまでが今日とします!)

NANA⑱とベーグルを買ってきました♪

132

NANAはまだ読んでないのだけど、連休中に読みます!

楽しみ~♪

ベーグルは、買いだめしました。今月のベーグルはぶどう味★

 

それから、今日嬉しいメールが届いたのです!!!ヽ(´∀`*)ノ

YUKIのファンクラブ限定ライブに当選しましたメールが!!

横浜BLITZだから、半ば諦めていたので、びっくり!!!

今回、ひとり1枚までしか申し込めなかったのだけど、いつも一緒に行ってる友達も当選していて、またまたびっくり!!

神様、ありがとう★★

この奇跡に感謝します(人´∀`).☆.

|

« きっと、睡眠不足。 | トップページ | 恵比寿で待ち合わせ! »

YUKI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もメランコリニstar当選しました☆
横浜って遠いけど、会ったらよろしくです。
NANA新刊でたんですか?私も買おうっと!

投稿: ちょんぱ | 2007年9月16日 (日) 13:30

ライブあたってよかったね!!!!
私も来年くらいからナミエのライブ復活しようかと考え中!!

NANAサナも読んだよ!!
なんか衝撃的だった!
先が気になるけど、いつまで続くんでしょ??

投稿: さな | 2007年9月17日 (月) 00:17

>ちょんぱちゃん!!
わーい♪♪
ちょんぱちゃんも当選おめでとうです☆☆
Zeppでも偶然会えたので、BLITZでも
会えるかもですね(*´艸`*)
もし見かけたら、こちらこそヨロシクー。
横浜は遠いけど、YUKIはめちゃめちゃ
近いですよ!!!楽しみですね♪
ちょんぱちゃん!
メランコではなく、ユキンコでは?(・∀・)
 
ちょんぱちゃんもNANA買ってるんですね。
もう読んだかな?
 
 
>さな!!
もう!みんなで当選できたみたいで、HAPPY
だ~♪( 〃∇〃)ノ
奈美ちゃんのライブ、もしよかったら、
また誘ってね!!!

NANA、衝撃的だよね!
なんなの!?なんなの!?
どうなってるのー???って感じで、早く
続きが読みたい!!
でもホント、いつまで続くんだろうね。

投稿: tomo | 2007年9月17日 (月) 16:50

わ~♪
LIVE当選おめでと~!!
LIVEレポよろしくねー★
あたしも嬉しいことあったよ。

NANAはほんと衝撃的。
どんな終わりが待ってるのか想像つかないね。

投稿: ゆちむ | 2007年9月17日 (月) 20:47

>ゆちむっち!!
LIVE当たったよー★びっくり!!!
レポできるかなぁ。
興奮状態で覚えていられるかどうか(;^ω^)
ゆちむっちもすごいよねー(●>∀<)ノ
 
NANA読んだよ!
早く続きが読みたい!!
けど、矢沢あいさんの回復を願います☆

投稿: tomo | 2007年9月18日 (火) 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« きっと、睡眠不足。 | トップページ | 恵比寿で待ち合わせ! »