« 嬉しい金曜日 | トップページ | YUKIに五つ星を★ »

2007年9月16日 (日)

恵比寿で待ち合わせ!

今日は専門学校の時の友達と久しぶりに遊びました♪

会うのは1月以来です。

専門の時の仲良し3人組なのですが、2人とも東京に住んでる子で、私は茨城。

休みも合わなかったりで、なかなか会えないにも関わらず、卒業してからもずっと変わらない関係が続いていて、嬉しい☆

まぁ、メールはしょっちゅうしてるしね(・∀・)♪

 

で、この3人で遊ぶ時といったら、いつも新宿アルタ前集合だったんだけど、今回は恵比寿で待ち合わせ!

その目的は・・・、「キムカツ」へ行くため(/・ω・)o

あの有名なトンカツ屋さんへ行ってきました~!

テレビでもとりあげられたりしてて、並ぶ並ぶと聞いていたので、お腹を空かせて、並ぶ覚悟で早めに行ったら、すんなり入れました(笑)。

さすがに5時は早かったみたい。でもお店の中はすでにいっぱい!

6種類もフレーバーがあるんだけど、みんな初めてだったので、“ぷれーん”を注文!

134

キムカツは、お肉を薄ーくスライスして25枚も重ねて揚げてあるんだよ!

肉のミルフィーユなんです。

サクサクで、中はふわっとしてて、

ほんとうに美味しかった☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆

133

それから、おひつで出てくる炊き立てご飯がめっちゃ美味!

早いご飯で体にもいいねってことで、7時過ぎぐらいにお店を出たんだけど、そしたら、長蛇の列ができていました。早く入って正解だったよ!

そのあとは、カフェに入って、お茶しながら、延々しゃべってきた。

楽しすぎて、笑いすぎて、涙がでた。

|

« 嬉しい金曜日 | トップページ | YUKIに五つ星を★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きむかつ、サナも食べたいよ!!!
あの肉汁たまんないよね!!!!

専門の友達と会ってたんだ!!
私は短大の友達と1年会ってないよ・・・
でも、今度、赤ちゃん見に行く予定!!!
あの頃に戻れるものなら戻りたい気もするな♪

投稿: sana | 2007年9月17日 (月) 00:13

>sana♪
キムカツ、美味しかったよ~(d>ω・b)
肉汁たまりませんね!!
 
赤ちゃん、楽しみだね☆
あの頃に戻れるものなら…、
私も戻りたい!!!
それぐらい、毎日が楽しかったもん!!

投稿: tomo | 2007年9月17日 (月) 16:56

「キムカツ」聞いたことあるー!
めっちゃおいしそ~。
「お肉のミルフィ~ユや~」(笑)
いいないいなー。

女同士ってしゃべり出すと止まらんよね!
久々ならなおさらね。
あたしもこの連休は久々に深夜まで遊んだし
よく笑ったよー!

投稿: ゆちむ | 2007年9月17日 (月) 20:50

>ゆちむっち♪
お肉のミルフィーユ~、美味しかったよ!
 
そうそう!!
女同士のガールズトークは楽しすぎるね♪
楽しい時間はあっという間だったなぁ。
ゆちむっちも素敵な連休だったみたいで(人*´∀`)

投稿: tomo | 2007年9月18日 (火) 23:27

「キムカツ」大阪にもあるみたい!
今度行ってくるねー(*^_^*)
結構な値段するから給料日後にでも♪
あたしもブログに書こっかな!

投稿: ゆちむ | 2007年9月19日 (水) 15:26

>ゆちむっち♪
そうそう、ちょっとお高いよね。。。
もし食べに行ったら、その時はぜひ
ブログに書いて、書いてー♪
楽しみにしてますヽ(★>Å・★)ノ

投稿: tomo | 2007年9月19日 (水) 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉しい金曜日 | トップページ | YUKIに五つ星を★ »