« DYING MUSIC | トップページ | 嬉しい金曜日 »

2007年9月13日 (木)

きっと、睡眠不足。

ひつじが1匹、ひつじが2匹・・・。

ひつじの数を数えたら、なんだか余計寝られなくなりそうな気がしますが、本当に眠れるのか?

まぁ、実際数えたことはないですが(;・∀・)

 

ゆうべ、12時半くらいにベッドに入ったんだけど、なかなか寝付けず。

私、たまに襲ってくるんですよね、どうしても眠れない夜が。

これが結構ツライ!!( >Д<;)

昨日は結局、2時くらいまではあっち向いたりこっち向いたりして、真っ暗の中、寝よう寝ようと言い聞かせてました。

明日も仕事だし、早く寝なきゃと思えば思うほど、どんどん眠れなくなります。

 

そして、朝方、今度はモモがやってきて、私の頭の上に座り込んで、にゃーにゃー鳴き続けるし。

こんな日に限って起こされた!せっかく眠れたのに~。

それでも起きずにいたら、うちの猫、モモちゃんは私の顔を前足でバシバシ叩くんだよぉ。

負けました!起きますよ。

だって、これも無視すると、次は爪をシャキーンとたててくるからね!!

ホントに起きるまで、しつこいんだもん。

Cimg0310

って、時計を見たらまだ5時でした。。。

 

きっと、睡眠不足なハズですが、今日、私は朝からなぜだか元気でした(・∀・)ノ

今夜はぐっすり眠れるといいけど★

|

« DYING MUSIC | トップページ | 嬉しい金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう眠りについてるかな★
あたしも早く寝なきゃと思いつつ
深夜番組を見てしまう。。。
なんで深夜番組っておもいろいの
多いんやろう(*ノω<*)
しかも平日ばっかり。

あたしも胸騒ぎ?みたいなのが
襲ってきて眠れへんくてゴロゴロ
することあるー。
でも、最近ゼンゼンないなぁ。
のび太並みかも(笑)

モモちゃん可愛いねー。
起こしてくれてるんやね♪
でも、はやっ!
あたし動物飼ったことがないから
そういうエピソード聞くと
羨ましくなるよー(^m^ )

投稿: ゆちむ | 2007年9月14日 (金) 00:45

この日はあんた、何時間寝たのさ??
モモちゃんは赤ちゃんみたいだねえ!!
私は毎日最低7時間寝てるから
調子いいんだ!!

でも、眠れないときに焦れば焦るほど
目がさえてしまうのって分かるゥ!!

サナも、1年に1回か2回ある!!

投稿: さな | 2007年9月14日 (金) 22:57

>ゆちむっち★
次の日はさすがにぐっすりだったよzzz
ゆちむさんも夜更かしさんなんだね。
深夜番組とかついつい見ちゃうよねぇ。
 
いいなぁ、のび太並み(笑)。
ベッド入ってすぐ眠れるのって、ホント理想!!
 
モモさんね。。。
かわいいけど、ちょっとこの日は
勘弁して~って感じでした(。・ε・`。)
ムダな抵抗だったけど…。
 
 
>さな★
たぶん、この日は2、3時間かな(汗)。
モモは甘やかしすぎちゃったの、
ちっちゃい頃から。
全部、私がいけないんだけどね…。
おかげで、わがまま娘に育っちゃったぁ。
 
さなちん、7時間!?
だから、いっつもお肌ツルツルなのね!!
ともも見習おう☆
って、すでにこんな時間( ゚Д゚)

投稿: tomo | 2007年9月15日 (土) 01:50

この記事へのコメントは終了しました。

« DYING MUSIC | トップページ | 嬉しい金曜日 »