« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の14件の記事

2007年9月29日 (土)

☆モモにっき☆

昨日はあんなに暑かったのに!

秋はどこへ行っちゃったの~って思ってたのに!

今日はちょっと寒いと思えるぐらいでした。

秋、ばんざい!!

 

部屋に入ると、ベッドになにかいる気配。。。

電気をつけたら・・・。

どーーーーーん!!

140

ももでした(≡゚∀゚≡)

丸まってます。

 

139

お顔を拝見♪

 

141

「顔はダメです!」

しっぽで隠すなよー。

 

ももはとってもかわいいんですが、どうしても寝てる写真しか撮れないのが残念です。

カメラに慣れてくれないもので・・・。

起きているときにカメラを向けようものなら、逃げる逃げる(笑)。

| | コメント (2)

2007年9月26日 (水)

スーパーユキンコリニスタ

YUKIちゃんのファンクラブ、commune。

その会員をスーパーユキンコリニスタといいます!

正確に言うと、スーパーがつかないユキンコリニスタと2種類あるんですが。

 

で、今回、スーパー会員のみのライブがあり、そのチケットを幸運にも取ることができまして、本日、そのプレミアムなチケットが届きました!!

146_2

じゃじゃーーーん!!!

かわいすぎ★

 

あぁぁ。もう来週っていうか、1週間きってるヽ(゜Д゜;)ノ!!

どうしよう。ドキドキするな~(*´・ω・`*)

YUKIちゃんに逢うのは、2年ぶりかぁ。

SHIBUYA-AXであった、「SMAバリ3カーニバル」以来だ!

ワンマンだと、ユキライブジョイ以来♪

これも横浜BLITZだったんだ!!

すごくいいライブだった思い出があるなぁ。

まぁ、YUKIのライブはいつでも最高なんですけどね(人*^∀゜)

楽しみです♪♪

| | コメント (3)

2007年9月25日 (火)

お月見

月がとてもキレイ!!

今、ももと夜空を見上げてきました★

ももは見上げてないか・・・ヾ(・ω・`;;)

でも、本当の満月は今夜じゃないんだよね?

 

昨日は、親戚のおうちに行ってきたんだー。

久しぶりにソラちゃんにも会えたし!

2歳になったソラは、おもしろい!

いろいろしゃべるしね(笑)。

それが、おかしくていっぱい笑ったなぁ。

もう、連れて帰りたくなるぐらい、かわいかったなぁ(*´∀`*)

ママのお腹にはBabyがいるんだけど、ふいにお腹をさすったりして、そのしぐさがかわいくって!!

それにしても、なんであんな元気なんだろう。

毎日一緒にいるママは大変なんだろうな。

144

帰るとき、何回バイバイしただろう。

ソラちゃん、延々とバイバイって手を振るんだもん(笑)。

| | コメント (4)

2007年9月24日 (月)

届きました!!!

11月に行く、YUKIちゃんの武道館のチケットが届きました!

待ちわびてました♪。* ゜+ ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + 。・゜・♪

チケット、かわいいです。

ラブ、ゆきんこ!

143

DMと同じ絵柄でした(・∀・)♪

なんとなく、そうかなぁとは思っていたけど。

ならば、FC限定ライブのほうはどんなだろう!!!

10月1日のライブのチケットも楽しみー★

早いなぁ。ドキドキだなぁ。

| | コメント (3)

2007年9月23日 (日)

HERO

昨日、やっと『HERO』観てきました!!

142

連ドラシリーズからは、6年ぶりなんですね!!!

やっぱり、城西支部の皆さんのやりとりは面白い!

久利生と雨宮のコンビが、なんだろう、もう愛らしくて。

HEROのお馴染みのテーマソングが流れてきた時には、ワクワクでした♪

ストーリーも、昨年のスペシャル版とリンクしていたりして、面白かったです。

法廷シーンでは、ジーンときたり(涙)。

ラストで、そうくるのね♪って思ったり★

とにかく出演者が豪華でしたなぁ。

 

昨日は久しぶりの月1恒例ゴホウビ会だったので、美味しいもの食べながら、癒されてきたよー♪(*ゝω・`)

136

巨峰とわらびもちのパフェを食べてみたりm(・ω・o) ♪

 

カラオケで歌いまくった後、スタバに入って、まったりお茶タイム。

137

私、スタバ大好きー☆

ここで、来月のスペシャルな予定を立てました。

フフ。めっちゃ楽しみです。来月。

| | コメント (2)

2007年9月18日 (火)

YUKIに五つ星を★

友達から教えてもらったんです。

☆nina’s 秋号にYUKIちゃん載ってたよー☆

え~、知らなかったよぉ。

でも、公式HPにもアップされてましたね。

 

で、さっそく本屋さんへ♪

わ!Charaちゃん表紙じゃないですか!!

135

“We らぶ YUKI”の文字、発見!

お買い上げしちゃいました (-ω-`*)ゞ

YUKIは全部でカラー4P。最新インタビューと5年の軌跡が綴られていました。

こうして今までの作品のYUKIちゃん並べられると、やっぱり可愛いなぁ★

まだ、見ていないというYUKIファンの方、いらっしゃいましたら、見てみてください♪

 

それにしても、この雑誌はおしゃれママとkidsのためのものなんですよね。

・・・私には、関係ないけど、何か?(;・∀・)

でも、かわいいね、この雑誌。

おしゃれママ、あこがれちゃいます!

| | コメント (6)

2007年9月16日 (日)

恵比寿で待ち合わせ!

今日は専門学校の時の友達と久しぶりに遊びました♪

会うのは1月以来です。

専門の時の仲良し3人組なのですが、2人とも東京に住んでる子で、私は茨城。

休みも合わなかったりで、なかなか会えないにも関わらず、卒業してからもずっと変わらない関係が続いていて、嬉しい☆

まぁ、メールはしょっちゅうしてるしね(・∀・)♪

 

で、この3人で遊ぶ時といったら、いつも新宿アルタ前集合だったんだけど、今回は恵比寿で待ち合わせ!

その目的は・・・、「キムカツ」へ行くため(/・ω・)o

あの有名なトンカツ屋さんへ行ってきました~!

テレビでもとりあげられたりしてて、並ぶ並ぶと聞いていたので、お腹を空かせて、並ぶ覚悟で早めに行ったら、すんなり入れました(笑)。

さすがに5時は早かったみたい。でもお店の中はすでにいっぱい!

6種類もフレーバーがあるんだけど、みんな初めてだったので、“ぷれーん”を注文!

134

キムカツは、お肉を薄ーくスライスして25枚も重ねて揚げてあるんだよ!

肉のミルフィーユなんです。

サクサクで、中はふわっとしてて、

ほんとうに美味しかった☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆

133

それから、おひつで出てくる炊き立てご飯がめっちゃ美味!

早いご飯で体にもいいねってことで、7時過ぎぐらいにお店を出たんだけど、そしたら、長蛇の列ができていました。早く入って正解だったよ!

そのあとは、カフェに入って、お茶しながら、延々しゃべってきた。

楽しすぎて、笑いすぎて、涙がでた。

| | コメント (6)

2007年9月15日 (土)

嬉しい金曜日

お疲れさまでーす★

ゆうべ、弟にコンポが壊れてるから、このCDをMDにダビングよろしく!と言われ、3枚のCDを渡されました。

しかも土曜日までにやってくれと。

私、土曜日は出かけるから、今夜やらなきゃじゃん(*`з´*)

ビヨンセとFire Ball。

弟とは音楽の趣味が違うので、ちょっと新鮮でしたよ。

ビヨンセ、かっこいいなぁ。

 

今日は、(もう日付変わってますが、トモが寝るまでが今日とします!)

NANA⑱とベーグルを買ってきました♪

132

NANAはまだ読んでないのだけど、連休中に読みます!

楽しみ~♪

ベーグルは、買いだめしました。今月のベーグルはぶどう味★

 

それから、今日嬉しいメールが届いたのです!!!ヽ(´∀`*)ノ

YUKIのファンクラブ限定ライブに当選しましたメールが!!

横浜BLITZだから、半ば諦めていたので、びっくり!!!

今回、ひとり1枚までしか申し込めなかったのだけど、いつも一緒に行ってる友達も当選していて、またまたびっくり!!

神様、ありがとう★★

この奇跡に感謝します(人´∀`).☆.

| | コメント (5)

2007年9月13日 (木)

きっと、睡眠不足。

ひつじが1匹、ひつじが2匹・・・。

ひつじの数を数えたら、なんだか余計寝られなくなりそうな気がしますが、本当に眠れるのか?

まぁ、実際数えたことはないですが(;・∀・)

 

ゆうべ、12時半くらいにベッドに入ったんだけど、なかなか寝付けず。

私、たまに襲ってくるんですよね、どうしても眠れない夜が。

これが結構ツライ!!( >Д<;)

昨日は結局、2時くらいまではあっち向いたりこっち向いたりして、真っ暗の中、寝よう寝ようと言い聞かせてました。

明日も仕事だし、早く寝なきゃと思えば思うほど、どんどん眠れなくなります。

 

そして、朝方、今度はモモがやってきて、私の頭の上に座り込んで、にゃーにゃー鳴き続けるし。

こんな日に限って起こされた!せっかく眠れたのに~。

それでも起きずにいたら、うちの猫、モモちゃんは私の顔を前足でバシバシ叩くんだよぉ。

負けました!起きますよ。

だって、これも無視すると、次は爪をシャキーンとたててくるからね!!

ホントに起きるまで、しつこいんだもん。

Cimg0310

って、時計を見たらまだ5時でした。。。

 

きっと、睡眠不足なハズですが、今日、私は朝からなぜだか元気でした(・∀・)ノ

今夜はぐっすり眠れるといいけど★

| | コメント (3)

2007年9月12日 (水)

DYING MUSIC

Charaベストと同じ発売日だったのに、その日に買うことができなくて、入荷待ちしていたCDを、昨日やっとゲットしてきました!

ホントは金曜日の夜に「入荷しました」ってお電話いただいていたのですが、昨日になっちゃった。

やっと聴ける!!

と、いうかもう聴いてる(>∀<人)♪♪リピートで!

 

TAKUYA先生率いるROBOTS、8年ぶりの3rdアルバム、

『DYING MUSIC』

クラウドコレクターから8年も経っていたことにびっくり!

131

やっぱり、私、バンドサウンドも好きですー♪

バリバリのギターロックがかっこいい!!!

今回、英語詞が多いけど、TAKUYAの書く詞もすごい好きなんですよね。

 

9日の誕生日ライブは公太さんも参加したんだよね。

素敵なバースデイLIVEだったんだろうなぁ(*・∀・*)

☆TAKUYAさん、お誕生日おめでとう☆

 

| | コメント (7)

2007年9月 9日 (日)

撃沈・・・。

今朝、目が覚めたらなんか重たい。

お腹の上にモモがいました。

かわいい顔で寝てましたよ(*´ω`)

 

今日、11月にある舞台のチケット一般発売日だったのです。

今まで先行は全部見事に落選し、今日が決戦の日!!

ドキドキしながら10時を待ち、いざ勝負!

 

・・・、Σ(゚д゚lll)ガーン

5分後には完売してました。

惨敗ですぅ。。。

 

行きたかった舞台というのは、蜷川幸雄さん演出・小栗旬くん主演の『カリギュラ』です。

や~、前はこんなに苦労せず、土曜日公演だって取れていたのに、小栗旬くんの人気ぶりはすごいです。

観たかったなぁ、『カリギュラ』。

Caliguras

 

残念だけど、仕方ない!!

いいもん、11月には大好きなYUKIちゃんに逢えるんだしー★

| | コメント (4)

2007年9月 5日 (水)

Sugar Hunter

今日は1日、忙しい天気だったよー。

私の職場は8階にありまして、窓側が上から下まですべてガラス張りになっているので、外の様子は一目瞭然なんですけど、バケツひっくり返したような大雨だと思ったら、晴れたり、またどしゃ降り・・・。晴れ・・・。

台風近づいているみたいですね。

関東地方、上陸するのかなぁ?

 

今日はCharaのベスト買ってきました♪

『Sugar Hunter ~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~』

130

ジャケット、めっちゃかわいい(*´∀`)

なによりDVDが楽しみです★

あとで、ゆっくり見よう~っと。

 

ホタルノヒカリ、来週、最終回なんだぁ。

このドラマ、かわいくて好きだったから、さみしいな。

aikoが歌う、今日の「横顔」は違うバージョンだった!!びっくりした!!!

別バージョンもすごく好き!

これは今日だけなのかなぁ??

CDにはならないのかしら?

| | コメント (5)

2007年9月 3日 (月)

もうふたつのスペシャルライブ☆★

YUKI、追加ライブーーーーー!!!!!

月曜日の朝、なんとな~くダルーイ感じの電車の中のことでした。

うとうとしてた私は、携帯のメールで目が覚めた!!

 

YUKIちゃんってば、追加ライブを持ってきたーΣ(・Д・ノ)ノ

そのまま私は、携帯のメールを見ながら、心密かに興奮していたのです(笑)

そしたらいつの間にか会社に着いていました。

月曜日から張り切って仕事しました!

バリバリやっちゃいました!!

 

 ★YUKI LIVE “スーパーユキンコリニstar”

 ★YUKI LIVE “Zepp Tokyo 5-star”

 

ファンクラブ限定のほう、すっごい行きたいなぁ!!

でも、今回も!すごい争奪戦になるのでしょうね。

ライブハウスだしな。

でも、きっと楽しいライブだろうな♪

行きたいなーーーー☆★ 人´∀`*)(*´∀`人 ☆★

| | コメント (5)

2007年9月 2日 (日)

七色は初秋の風に乗る♪

9月ですね~。

秋は好きな季節です。

『イロトリドリノセカイ』が聴きたくなります。

JAMの、あのPVがめちゃめちゃ好きです!!

バラをむしゃむしゃ食べるYUKIがかわいい。

ぜひ、フルで作って欲しかったなぁ★

 

秋が近づいてきたので、パンプスを買ってきましたよー。

129

つま先部分はエナメルで、他はベロア地に密かにドットが入っています♪

黒とグレーでさんざん悩みましたが、黒パンプスにしました(・∀・)ノ

今年はブーティがいっぱい並んでますねー。

見てると、かわいいって思うものもあるんですけど、履きこなせる自信がまったくないので買えません ノ(´д`*)

あとは~、ちょっと大きめのキラキラした石がついた指輪が欲しくて、探しちゅう。

 

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »