« YUKIに五つ星を★ | トップページ | 届きました!!! »

2007年9月23日 (日)

HERO

昨日、やっと『HERO』観てきました!!

142

連ドラシリーズからは、6年ぶりなんですね!!!

やっぱり、城西支部の皆さんのやりとりは面白い!

久利生と雨宮のコンビが、なんだろう、もう愛らしくて。

HEROのお馴染みのテーマソングが流れてきた時には、ワクワクでした♪

ストーリーも、昨年のスペシャル版とリンクしていたりして、面白かったです。

法廷シーンでは、ジーンときたり(涙)。

ラストで、そうくるのね♪って思ったり★

とにかく出演者が豪華でしたなぁ。

 

昨日は久しぶりの月1恒例ゴホウビ会だったので、美味しいもの食べながら、癒されてきたよー♪(*ゝω・`)

136

巨峰とわらびもちのパフェを食べてみたりm(・ω・o) ♪

 

カラオケで歌いまくった後、スタバに入って、まったりお茶タイム。

137

私、スタバ大好きー☆

ここで、来月のスペシャルな予定を立てました。

フフ。めっちゃ楽しみです。来月。

|

« YUKIに五つ星を★ | トップページ | 届きました!!! »

映画」カテゴリの記事

コメント

見てきたんやねー★
ほんま、結構ジーンときたよね!
ラストもキャーってな感じでさ(//∇//)

巨峰とわらびもちーーーーーーー!
めっちゃおいしそーーーーーーー!
わらびもち大好き♪
ご褒美いいね!

投稿: ゆちむ | 2007年9月24日 (月) 21:18

>ゆちむっち★
観てきたよー!!
確かに、やっぱりヒーローでした(* ^ー゚)
ラスト見ちゃうと、続きが観たくなるね!
また、城西支部メンバーでやって欲しいなぁ。
 
自分にご褒美は必要よね♪
わらびもちパフェ、おいしかったなり!

投稿: tomo | 2007年9月24日 (月) 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKIに五つ星を★ | トップページ | 届きました!!! »