« ぷるん♪ | トップページ | 夏休み »

2007年8月 7日 (火)

星屑サンセット

ホントに今、私、仕事が忙しい(。>ω<。)

今日は特に精神的にも疲れました・・・。

でも!今日を楽しみに頑張ったよ☆☆☆

買って来ました♪

YUKI、新曲!!!

117

リピート、リピートで聴いています♪♪

毎回、新曲聴くたびに、わたし、やっぱりYUKIちゃん好きって思います。

 

たったひとつの光 願い込めて

君の声 届けて 星屑サンセット

116

明日は 赤い花を 見せてあげる

 

 

よし!仕事、ガンバルゾ~!!!

|

« ぷるん♪ | トップページ | 夏休み »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

しまった!!!
予約したのに買い忘れましたぁ…

かわいい。いつ見てもYUKIはかわいい。

投稿: ちょんぱ | 2007年8月 8日 (水) 00:20

最近、こちらに遊びに来るのが減ってしまってごめん!
でも、YUKIの新曲聴けたりすると
なぜか元気が戻ってくるよね!!
私も奈美恵のアルバム1ヶ月以上前に出たのにいまだに毎日聞いてます!!

tomo、忙しいと思うけど頑張ってね!

投稿: さな | 2007年8月 8日 (水) 22:11

>ちょんぱちゃん★
かわいいねぇ。YUKIは可愛い!!!
 
今日はちょんぱちゃんも聴いてるかな?
旦那さまも好きっていいなぁ☆
一緒に聴けるもんね♪♪(o´∀`o)ノ
 
 
>さなちん★
さなも忙しそうだね!
 
YUKIの新曲聴いて、元気復活だよ!!
ず~っとリピートさ♪
毎日、聴いちゃうよね(・∀・)♪
 
ありがとう!!忙しい仕事もあとちょっと、
頑張る!!

投稿: tomo | 2007年8月 8日 (水) 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

« ぷるん♪ | トップページ | 夏休み »