« 気づけば、8月★ | トップページ | 星屑サンセット »

2007年8月 5日 (日)

ぷるん♪

毎日、暑いですね・・・。

溶けちゃいそうだ(+ω+;`)

今日も暑かったので、買い物は涼しくなってから夕方でいいや~なんて思っていたら、出かけた途端雲行きが怪しくなってきて。。。

車から降りるときには、まんまと雨にやられました。

でも、雨降ったおかげで、ちょっとは涼しくなったような気がするから、まぁいいか。

 

気になっていた、MAQuillAGEの新しく出た口紅、ネオクライマックスリップ買ってきたのよん(・∀・)♪+.゚

115

ぷるぷるだよ~(笑)。

 

女子バレー、今日のキューバ戦、惜しかったぁ(>ω<)

ナイスファイトでした!!!

明日から木曜日まで、上司が不在なので、仕事、全部私が判断しなければいけません。

なんだか、不安です。う~、やだよぉ。

早く金曜にならないかなぁ。

でも、お盆休みがやってくるし、頑張ろう★

|

« 気づけば、8月★ | トップページ | 星屑サンセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もバレー好きなのに土曜も日曜も
見ることができませんでした↓↓

最近IKKOがCMしてる美禅っていうグロス、
aikoがお気に入りだそうです☆

新しい口紅つけてお仕事がんばってくださいね!

投稿: ちょんぱ | 2007年8月 6日 (月) 18:53

>ちょんぱちゃん☆
バレー、次はぜひぜひ応援しましょう!!
キューバ戦はホントに惜しかったの~(ノдヽ)
 
IKKOさんのグロス、aikoちゃんがお気に入りなんて、
気になるぞ!チェックしてみます♪
CM、どんだけってヤツだよね(笑)。
 
お仕事がんばってっていう言葉に、
今の私は本当に救われます!ありがとう!!!
 
星屑、聴いてますか?(・∀・)♪+.゚

投稿: tomo | 2007年8月 8日 (水) 00:02

さなも今グロス欲しいんだけど、
マキアージュいいんだね!
でも、高いなあ・・・・

今好きなのはラヴシュカ!!
パフィーのCMだよ!

でも、ikkoさん好きだから、ビゼン買ってみようかな!!


あっっ!あと、関係ないけど最近バラの
香りにはまってる!!

投稿: さな | 2007年8月 8日 (水) 22:15

>さな☆
こんばんわ!
PUFFYのラヴーシュカも可愛いよね!!
さなが使ってるのは、新しいCMのやつかな?
美禅もラブーシュカもチェックしてみようっと♪
 
さな、バラの香りにはまってるんだ!?
さなと言えば、ココナッツだけど(笑)。

投稿: tomo | 2007年8月 8日 (水) 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 気づけば、8月★ | トップページ | 星屑サンセット »