« Life 天国で君に逢えたら | トップページ | 七色は初秋の風に乗る♪ »

2007年8月30日 (木)

萩の月

今週、弟が宮城に旅行に行くと言うから、だったら、

久しぶりに「萩の月」が食べたい!

と、思った私(・∀・)♪

弟が家を出るとき・・・、

 tomo : 「宮城に行くなら、萩の月おみやげに買ってきて~!!」

  弟    : 「ハミガキ!?」

 tomo : 「・・・・・・。」

  弟    : 「行ってきま~す!」ε=ε=ε=ヾ(*´・∀・)ノ

 

こんな感じで行ってしまいました。

絶対、分かってないな、アイツ。

 

で、今日帰ってきたんです。

萩の月を持って。:+.(・∀・).+:。

127

そうそう、これが食べたかったんだよぉヽ(´∀`。)ノ

でも、今日はもう遅いので、がまんがまん。。。

128

明日、食べよう♪

弟くん、サンキュー☆(o´∀`)b

|

« Life 天国で君に逢えたら | トップページ | 七色は初秋の風に乗る♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomoちん
こんちわ~☆

「萩の月」いいな~♪
tomoちんは弟くんがいるんやね。
あたしもほしい!!
もう無理やけど(笑)

five‐star予約してないよー。
やっぱした方がいいかな?
限定盤やもんねぇ!
でも色が選べないとなるとー
運なのかな?
てか、決めれないからCDショップに
委ねるのも有りやけど(笑)
でも、やっぱ白が人気やねー。
あたしのYUKIちゃん仲間も白だって
言ってるよ。

う~ん。
あたしは個人的には黒が好きやけど
YUKIちゃんのイメージは白やなぁ。

投稿: ゆちむ | 2007年8月31日 (金) 11:29

久しぶりい!!!
萩の月美味しいよね♪
私も大好き!!
最近はチョコ味とかもあるけど、
やっぱり普通のやつが1番!!!

投稿: さな | 2007年8月31日 (金) 22:37

>ゆちむさん♪
こんばんわ~☆
久しぶりに食べた萩の月、美味しかったよん。
 
five-starはどっちになるだろうね♪
黒にスターも夜空って感じで可愛いよねって、
私の友達も言ってたよ(・∀・)★
そう聞くと、黒もいい!!
結局、どっちもかわいい(笑)
 
 
>さな♪
久しぶりぃ!!!
チョコ味もあるんだね!?
中に入ってた栞に書いてあった!
弟も迷ったらしく、でもあえて
冒険はしなかったんだって!!(*゚∀゚*)ノ

投稿: tomo | 2007年9月 1日 (土) 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

« Life 天国で君に逢えたら | トップページ | 七色は初秋の風に乗る♪ »