« 星屑サンセット | トップページ | Water Me »

2007年8月11日 (土)

夏休み

今日から5連休です(*・∀・*)ノ

忙しかった今週の仕事もなんとか乗り切ることができて、今日の私は無気力状態。

とりあえず、連休1日目だし、気のすむまで寝坊しようと思ったんだけど、7時ごろになぜだか、モモが頭の上に座り込んで、

にゃーにゃーうるさくて起きてしまいました。。。

モモ、起こしてくれてありがとね!(。´・з・)

 

今日も暑かった!!

友達は今日、東京湾の花火大会に行ってくるそうです。

いいなぁ。今日なんだぁ☆

私は夕方、廊下に座り込んで、気持ちいい風を受けながら、空を見上げてアイスを食べていました。

何もすることのない時間があっても、いいよね。

 

さすがの猫、モモちゃんも暑くて廊下に倒れてたぁ!!

119

あぶないよ!猫ふんじゃった♪になっちゃうとこだったよ(笑)。

|

« 星屑サンセット | トップページ | Water Me »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も思う存分寝坊したいのに、
暑くて寝てられない今日この頃。

モモちゃんかわいい!!
ともちゃんってネコ飼ってそうな
イメージだからぴったりでした☆

私YUKIライブまたもやハズレましたぁ…

投稿: ちょんぱ | 2007年8月12日 (日) 21:15

>ちょんぱちゃん!!
確かに私も、今日は暑くて目が覚めました。。。
 
猫飼ってそうなイメージですか!?
モモは時々登場してくると思うので、
よろしくね!!
 
YUKIライブ、残念です~(。>ω<。)
なかなか手強いね…。
次はCD購入者先行かな?

投稿: tomo | 2007年8月13日 (月) 00:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 星屑サンセット | トップページ | Water Me »