« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ぷるん♪ »

2007年8月 3日 (金)

気づけば、8月★

やっと梅雨も明けましたね♪

今日も暑すぎました!夏ですねぇ。

 

昨日、お昼ごろに上野駅のアトレの本屋さんに行こうと、上野駅に入りました。

そしたら、いたるところにピカチュウが!!!

いやいや、ピカチュウのお面を頭に被ったちびっこ達が!(・∀・)♪

夏休みなんだなぁ。気づけば、もう8月じゃん!!

毎年恒例のポケモンスタンプラリー。今年も大人気ですね。毎年、遭遇してます。

あっちにもこっちにも、ピカチュウが元気に走り回ってました(笑)。

かわいい~/・゚Д゚)

 

本屋さんで、『カズン③巻』をみつけたので、お買い上げ~♪

いつのまにか発売されてたみたい。

114

昔から好き。いくえみ綾さん。

ほわんとした絵が、たまらなく好きです。

 

どうでもいいですけど、これ、ホントは昨日アップしたかったのに~(。>ω<。)

なんだか、ココログさんのほうで不具合があったみたいで、投稿できませんでした。。。

|

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ぷるん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたポケモン!!
かわいいけど、スタンプ押すのに駅で
大行列になっていました。
付き合う親は大変ですね…

いくえみ綾さんの描く男性は
民生に似ていて好きなんです。

投稿: ちょんぱ | 2007年8月 4日 (土) 01:37

>ちょんぱちゃん★
ポケモンって、ホントに大人気なんだね!
暑い中、お父さんお母さんは大変だよね。
 
そうそう!民生に似てて素敵よね(*´艸`)
ちょんぱちゃん、分かってらっしゃる~♪

投稿: tomo | 2007年8月 5日 (日) 01:07

こんばんわ★
コメントお返事ありがとです♪

そうそう、大阪やからtomoさんより一足先に会えるねんけど、武道館に1回行ってみたいよ~(>Д<)

それからそれから!
あたしも、いくえみ綾さんの漫画大好き!
絵も好きやし。
「I LOVE HER」とかハマッてたな。
他にもちょこちょこ持ってるよ♪
でも「カズン」は持ってないな。
買おうっかな~♪

投稿: ゆちむ | 2007年8月 5日 (日) 01:26

あ。ごめんなさい!

金八先生に遭遇したんやね(*゚0゚)
それめっちゃ羨ましい!!
あたし金八先生大好きなんです~。
中3から見てるねん。
いいないいな~。
東京に住んでるんよね?
東京は色んな芸能人に会えそうでいいな。
YUKIちゃんともひょっこり会える・・・なんてこともないわけじゃないし!

投稿: ゆちむ | 2007年8月 5日 (日) 01:29

>ゆちむさん★
こんばんわ♪
私も大阪城ホール、1度行ってみた~い!!
ゆちむさんもいくえみ綾さん好きなんですね☆
絵、可愛いですよね!
私も『I LOVE HER』にはハマりました!
新ちゃん素敵(笑)
 
あ!ゆちむさん、私、東京人ではなくて、
茨城県に住む田舎っ娘です(;・∀・)
仕事場が東京で、電車に揺られて通ってるんですよ!
私も金八先生好きなので、撮影現場に遭遇しちゃった時は、
感動でした!!
でも、超至近距離で見た、素の武田鉄矢さんは、
かなりの迫力でした~(*゚ロ゚)

投稿: tomo | 2007年8月 5日 (日) 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ぷるん♪ »