« 仕事スタート! | トップページ | 今、涼しい! »

2007年8月21日 (火)

休もうか、頑張れるか。。。

先週末から、なんとなく体調がよくなくて、今朝起きたら、さすがに今日は会社お休みしようか、悩みました。

暑さにやられたのでしょうかぁ( ´Д`)

今日は休もう!と思いつつも、いや!がんばれる!!と思う私もいて・・・。

結局、なんとか朝の支度をして、いつもの時間に間に合い、電車に揺られている自分。

昔から学校とか、会社とか、休むことが苦手なんですよね。

午前中は正直しんどかったですけど、今は元気になってきた気がする(・∀・)ノ

明日からは、暑さに負けず元気に過ごそう★

 

Photo

「きょうの猫村さん」の壁かけカレンダーが欲しいです。

おやすみなさいヾ(*´∀`*)

|

« 仕事スタート! | トップページ | 今、涼しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん♪

お互い、今週はあんまりがんばらずにいきましょ~(笑)

tomoさん、体調はその後どうですか?
やっぱこの暑さにやられる人多いでしょーね。
水分いっぱいとって乗り切りましょう!

投稿: ゆちむ | 2007年8月22日 (水) 14:47

>ゆちむさん☆
こんばんわん♪♪
 
私、すっかり元気になりました(・∀・)ノ
気にしてくれて、ありがとう☆☆
水分補給は大切ですね!!
最近、やたら水ばかり飲んでいます。
ゆちむさんも体調には気をつけてくださいね。

投稿: tomo | 2007年8月22日 (水) 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕事スタート! | トップページ | 今、涼しい! »