« Water Me | トップページ | ★★★★★ »

2007年8月14日 (火)

レミーのおいしいレストラン

甲子園、応援していた学校、負けてしまいました!

とても残念です。

朝出かける前に、ちょっとTVで見ていたのですが、最後まで諦めずに戦っていた選手たちに、今年も感動をもらいました。

暑い中、雨降る中、お疲れさまでした!

 

日付変わっちゃったので、昨日ですね。

ゴホウビ会してきました☆

美味しいものを食べながら、おしゃべり。

121

122

ここのお店はちょっと久しぶりかな。

デリプレートが大好きなんだよね(・∀・)♪+.゚

今日のパスタは、おくらとホタテのクリームソースでした。

お腹いっぱい!!!

 

そして、『レミーのおいしいレストラン』を観てきたよ★

レミーがかわいい。

CGアニメがすごい!!さすがはピクサー!!!

パリの夜景がとてもきれいだったし、レミーの作る料理がおいしそう!!

ねずみが料理を作るなんて、もちろんありえないけど、ピクサーの魔法にかかれば、気にならなくなっちゃいます♪

映像も、お話も、とても楽しめた映画でした゚・*:.。.☆ヾ(*´∀`)ノ

326246view005

|

« Water Me | トップページ | ★★★★★ »

映画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。