« ★★★★★ | トップページ | 休もうか、頑張れるか。。。 »

2007年8月16日 (木)

仕事スタート!

今日からお仕事です。

連休明けの仕事は正直だるいけど、木曜日だから、ちょっと気分はラクです♪

これが、月曜とかだったらもっと凹んでるな(o´・д・`o)

昨日は早く寝なきゃ~と思いつつも、なかなか寝られない。

寝る前に、iPodに曲落としてたりしたら、気づけば1時!

さすがにヤバいと思い、ベッドへ。

そしたら、モモがやってきた。

ご飯をあげて、今度こそ寝ました。

でも、3時くらいに目が覚めちゃったんだよね。地震があった気がしたんだけど、気のせいかな??

すぐに、ぐっすり眠ったけど。

でも、5日間のお休みのあとでも、しっかりいつもの時間に起きました!

それにしても、暑ーーーーーい!!!!!

駅から会社まで結構歩くんですが、今日はホントに暑すぎました。

途中コンビニ入って、“Cと水分”を補給。

今日はたくさん飲んだなぁ。

今日は最高温度記録が出たそうですね・・。

40度って!!(>_<)

 

120

カメラ嫌いなモモにしては、めずらしくカメラ目線?

微妙にカメラは見ていない気もする(笑)。

|

« ★★★★★ | トップページ | 休もうか、頑張れるか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事始まっちゃったね。
さなは昨日土曜出勤だったよ!
ももちん、いい子に写真写ってくれてるね!
明日からもお仕事頑張ろう!
だんだんすずしくなるのかな?

投稿: sana | 2007年8月19日 (日) 20:02

>sana♪
さなちん、土曜出勤お疲れさまでした!
土曜日は涼しくて気持ちいい日だったよね。
 
ももにしては、めずらしいよ!この写真(笑)。
 
明日からもがんばろうね(o´▽`)ノ”
最近、暑すぎて、秋が恋しい。
9月になったら、さなんち行こうかな☆

投稿: tomo | 2007年8月19日 (日) 23:47

こんにちわ★

あたしは今日から仕事です。
田舎で休みすぎてかなり辛いです(;一_一)
大阪暑すぎです。
モモちゃんのおすまし顔かなり可愛いです♪

投稿: ゆちむ | 2007年8月20日 (月) 11:51

>ゆちむさん♪
こんばんわ★
 
連休明けの仕事って辛いですよね~。
分かります、分かります(*-ω-)
お互いがんばりましょう!!!
モモかわいいですか?嬉しいです♪
にゃんこは癒されます。

投稿: tomo | 2007年8月21日 (火) 23:55

この記事へのコメントは終了しました。

« ★★★★★ | トップページ | 休もうか、頑張れるか。。。 »