« 8・25オールナイトニッポン武道館 | トップページ | 萩の月 »

2007年8月27日 (月)

Life 天国で君に逢えたら

今日も1日遅れの日記になっちゃいますが、日曜日に母と映画を観てきました。

映画観て、お昼ご飯食べに行こうってことになり、母に観たい映画を選んでもらって、『Life 天国で君に逢えたら』を観てきた。

プロウィンドサーファー・飯島夏樹さんのお話。結末が分かっているのに、涙が止まりませんでした。

070525_life_tengoku_main_2

人は一人じゃないんだ。誰かに支えてもらってる。

夏樹さんの生涯は短いものだったけど、家族、周りの人みんなに笑顔をたくさん残してくれたんだなって思います。

いっぱい泣いてしまいましたが、あたたかいものをもらったような映画でした。

 

お昼を食べて、帰る車の中で、いとこのお母さんからメールが来て、急遽遊びに行くことに。

そしたら、いとこのお父さんとお母さん、2人で携帯を新しくしたらしく、いろいろ設定を頼まれました。

ん?どうやらそのために呼ばれたような・・・。

ま、新しい携帯いじるの嫌いではないし、美味しいケーキごちそうになったので、よしとしますd(´・ω・`)

お父さんの携帯、N704だったんだけど、なかなか素敵でした!!

夕方になって、プールに行っていた従兄弟が帰ってきた。

ちゃんとパパしてるんだね(・∀・)♪

父娘で真っ黒だったよ(笑)。

|

« 8・25オールナイトニッポン武道館 | トップページ | 萩の月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

tomoちん★こんちわ~。
お母さんと映画かぁ!
いいね(*^_^*)

この映画もう公開してたんやね♪
桑田さんの曲がまたいいんよねー。

あたしもケータイそろそろ替えたいな。
1日に何度も充電しなあかん状態で。
でもまだやっと1年経ったくらいやでー。
銭が~銭が~!!!

来月、友達の結婚式があってワンピース買おうか悩み中で。
こないだ可愛いの見つけちゃって・・・。
とりあえず今日あたり試着しにいこうと思ってんねん。
もしも、購入したら日記に書くよ!

銭が~~~~~~(笑)

投稿: ゆちむ | 2007年8月28日 (火) 13:36

>ゆちむちん!!
こんばんわ~。
携帯1年で、何度も充電必要なんて、
ゆちむさんってば、どんな使い方!?(笑)
私は、YUKIちんのN904i使ってるよぉ★
 
ワンピース、試着してしまったら、ますます
欲しくなっちゃうねヾ(´∀`*)
日記、楽しみにしてます♪
また遊びに行くからね~(=ゝ∀・)ノ
 
銭、銭~~~~(笑)

投稿: tomo | 2007年8月28日 (火) 23:53

この映画みたい!!!
前にTVでこの人のドキュメントやってたような・・・・
最近の邦画は名作多いよね!!
ランチはドコで食べたの??

投稿: さな | 2007年8月31日 (金) 22:39

>さな!!
そうそう!前、ドキュメントやってたよね。
辛いシーンは、やっぱり見ていてつらかったけど、
でも、ハワイのおうちとか景色とか、
キレイだったよ(・∀・)
ホント、最近は邦画ばかり観てます!
 
ランチもお母さんに選んでもらったら、
さなが昔バイトしてたところになりました♪
うちのママさんは、ファミレスか和食屋さん
でないとだめなので。

投稿: tomo | 2007年9月 1日 (土) 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 8・25オールナイトニッポン武道館 | トップページ | 萩の月 »