« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の16件の記事

2007年8月30日 (木)

萩の月

今週、弟が宮城に旅行に行くと言うから、だったら、

久しぶりに「萩の月」が食べたい!

と、思った私(・∀・)♪

弟が家を出るとき・・・、

 tomo : 「宮城に行くなら、萩の月おみやげに買ってきて~!!」

  弟    : 「ハミガキ!?」

 tomo : 「・・・・・・。」

  弟    : 「行ってきま~す!」ε=ε=ε=ヾ(*´・∀・)ノ

 

こんな感じで行ってしまいました。

絶対、分かってないな、アイツ。

 

で、今日帰ってきたんです。

萩の月を持って。:+.(・∀・).+:。

127

そうそう、これが食べたかったんだよぉヽ(´∀`。)ノ

でも、今日はもう遅いので、がまんがまん。。。

128

明日、食べよう♪

弟くん、サンキュー☆(o´∀`)b

| | コメント (3)

2007年8月27日 (月)

Life 天国で君に逢えたら

今日も1日遅れの日記になっちゃいますが、日曜日に母と映画を観てきました。

映画観て、お昼ご飯食べに行こうってことになり、母に観たい映画を選んでもらって、『Life 天国で君に逢えたら』を観てきた。

プロウィンドサーファー・飯島夏樹さんのお話。結末が分かっているのに、涙が止まりませんでした。

070525_life_tengoku_main_2

人は一人じゃないんだ。誰かに支えてもらってる。

夏樹さんの生涯は短いものだったけど、家族、周りの人みんなに笑顔をたくさん残してくれたんだなって思います。

いっぱい泣いてしまいましたが、あたたかいものをもらったような映画でした。

 

お昼を食べて、帰る車の中で、いとこのお母さんからメールが来て、急遽遊びに行くことに。

そしたら、いとこのお父さんとお母さん、2人で携帯を新しくしたらしく、いろいろ設定を頼まれました。

ん?どうやらそのために呼ばれたような・・・。

ま、新しい携帯いじるの嫌いではないし、美味しいケーキごちそうになったので、よしとしますd(´・ω・`)

お父さんの携帯、N704だったんだけど、なかなか素敵でした!!

夕方になって、プールに行っていた従兄弟が帰ってきた。

ちゃんとパパしてるんだね(・∀・)♪

父娘で真っ黒だったよ(笑)。

| | コメント (4)

2007年8月26日 (日)

8・25オールナイトニッポン武道館

昨日は楽しすぎる1日になりました!!

武道館へ行く前に、毎年夏になると必ず食べているパステルの桃のショートケーキを食べました♪

大好きなんだよね~。美味!

そして、たくさんの蝉の大合唱の中をくぐり抜けて、武道館へ。

 

オールナイトニッポン40周年記念のイベントです。

今までのゆかりあるパーソナリティーが集結したライブ!お笑い!

私、結構フェスやらライブに参加していますが、今回は初めての方たちばかりです。

みなさん、本当にかっこよかったし、おもしろかったヽ(≧∀≦)ノ

124

 

その中でも、1番楽しみにしていたのが、aikoちゃん★

まさかまさか、aikoに逢える日が来るなんて思っていませんでした!

今回、席は武道館の天井にとても近い席だったので(笑)、めちゃめちゃちっこいaikoでしたが、元気にぴょんぴょん動き回る姿が可愛くてかわいくて。

みんなの声援に「はいよはいよ~」と答えるaikoちん。

握手していたお客さんがうらやましい!!!

 1.ボーイフレンド

 2.横顔

 3.星のない世界

 4.メドレー

  ♪キラキラ

  ♪be master of life

  ♪シアワセ

  ♪帽子と水着と水平線

  ♪初恋

  ♪花火

(セットリストは間違っていたらごめんなさい・・・)

好きな曲ばかりで嬉しかったし、aikoの歌、最高でした!!!

そのあと、次長課長の井上さんが登場して、aikoも一緒にトークに参加してくれていたので、結構長くaiko見ていられたよー。

 

他の皆さんももちろん、素敵でした!

楽しい4時間だった!!

吉井さんがスペシャルゲストでTRICERATOPSさんとセッションしたのですが、最後に『JAM』を歌ってくれました!!!イントロ聴いたとき、鳥肌たちました。ライブで聴くことができて、幸せです。

チュートリアルの徳井さん。司会者の方に「今までオールナイトニッポン聞いたことは?」の質問に「YUKIさんの」と答えてた。なんだか嬉しかった☆

最後サプライズで、福山さんが登場したのにはびっくり!!

ナイナイの2人が可愛かった(笑)。

なんだか、いろいろありすぎて書ききれません!

武道館はとても暑かったです!

 

126

どうでもいいですが、途中ひとめぼれして購入した、ヴィヴィアンのタオルハンカチ。

かわいい。´・ω・。)ゞ

| | コメント (3)

2007年8月25日 (土)

武道館にいます!

武道館にいます!
先週、24時間テレビが行われていた、日本武道館に来ています。

“8・25 オールナイトニッポン武道館”というイベントに参戦するため♪

楽しんできます(・∀・)ノ

| | コメント (2)

2007年8月24日 (金)

SUNSET ISSUE

帰宅して、部屋に行ったら、郵便物が。

YUKIちゃんの会報、“commune 08”が

届いていましたヽ(o`・∀・´)ノ.

金曜日に届くなんて、1週間よく頑張りましたねって言われてるみたいで、より嬉しいじゃないですか!!

ゆっくり、じっくり読みます。

YUKIの日々是精進が大好き~☆

123

| | コメント (4)

2007年8月23日 (木)

高鳴るは、胸の鼓動♪

今日もお疲れさまでした!

今日は涼しくて快適でした。

 

YUKIの「five-star」を予約しに行かなければ!!

Escl3013_jkt

ジャケットも可愛いです★

 

ネットでいろいろ検索していたら・・・、

こんな画像を見つけちゃいました(`ゝω・´)

Amazonさんなどでアップされていましたよ。

0000000001918271_3

新しいYUKIちゃんだぁ。

かわいい(*´艸`*)

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

今、涼しい!

今日もとても暑かったです。

お昼に外に出たんですけど、人の体温並みの温度に溶けてしまいそうでした。

コンクリートの照り返しで、地面から熱気が

ムンムンしてる感じ;´・ω-)

 

仕事終わって、地元の駅に帰ってきたら、雨上がりで、涼しい!!

ひんやりした風がとても気持ちいい(´∇`)

今夜は秋みたいな夜ですよ。

窓を開けて、遠くに雷の音を聞きながら涼んでいました。

 

communeからメールが来た♪

会報、今日発送したそうです☆

届くのが楽しみだな。

 

Cimg0724

あ~、ミニーに逢いたい今日このごろ(・∀・)♪+.゚

| | コメント (2)

2007年8月21日 (火)

休もうか、頑張れるか。。。

先週末から、なんとなく体調がよくなくて、今朝起きたら、さすがに今日は会社お休みしようか、悩みました。

暑さにやられたのでしょうかぁ( ´Д`)

今日は休もう!と思いつつも、いや!がんばれる!!と思う私もいて・・・。

結局、なんとか朝の支度をして、いつもの時間に間に合い、電車に揺られている自分。

昔から学校とか、会社とか、休むことが苦手なんですよね。

午前中は正直しんどかったですけど、今は元気になってきた気がする(・∀・)ノ

明日からは、暑さに負けず元気に過ごそう★

 

Photo

「きょうの猫村さん」の壁かけカレンダーが欲しいです。

おやすみなさいヾ(*´∀`*)

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

仕事スタート!

今日からお仕事です。

連休明けの仕事は正直だるいけど、木曜日だから、ちょっと気分はラクです♪

これが、月曜とかだったらもっと凹んでるな(o´・д・`o)

昨日は早く寝なきゃ~と思いつつも、なかなか寝られない。

寝る前に、iPodに曲落としてたりしたら、気づけば1時!

さすがにヤバいと思い、ベッドへ。

そしたら、モモがやってきた。

ご飯をあげて、今度こそ寝ました。

でも、3時くらいに目が覚めちゃったんだよね。地震があった気がしたんだけど、気のせいかな??

すぐに、ぐっすり眠ったけど。

でも、5日間のお休みのあとでも、しっかりいつもの時間に起きました!

それにしても、暑ーーーーーい!!!!!

駅から会社まで結構歩くんですが、今日はホントに暑すぎました。

途中コンビニ入って、“Cと水分”を補給。

今日はたくさん飲んだなぁ。

今日は最高温度記録が出たそうですね・・。

40度って!!(>_<)

 

120

カメラ嫌いなモモにしては、めずらしくカメラ目線?

微妙にカメラは見ていない気もする(笑)。

| | コメント (4)

2007年8月15日 (水)

★★★★★

YUKIベストが出るらしいと、ちらり耳にしていましたが、昨日、公式アップされていました!!!

YUKIちゃん、シングルコレクション発売決定ですヽ(´∀`。)ノ

 

YUKI
Single Collection
five-star
2007.10.03 release

DVD付初回生産限定盤 ESCL3013-14 ¥3,780
★三方背BOX(White/Blackの2種)★撮り下ろし写真集(48P上製本)★紙ジャケット仕様
通常盤(CDのみ)ESCL3015 ¥3,059 

【CD収録内容】
1. the end of shite
2. プリズム
3. 66db
4. スタンドアップ!シスター
5. センチメンタルジャーニー
6. ハミングバード
7. Home Sweet Home
8. ハローグッバイ
9. JOY
10. 長い夢
11. ドラマチック
12. 歓びの種
13. メランコリニスタ
14. ふがいないや
15. 星屑サンセット
Bonus Track
16. ビスケット

【初回盤DVD収録内容】
★「ビスケット」ビデオクリップ
★「ゆきんこ around the world」シーズン1全12話
 

 

こうしてシングル曲見てみると、やっぱり名曲ぞろいです♪

「ビスケット」の初CD音源化も嬉しい!!

写真集もうれしいな☆(人*´∀`)

2939

| | コメント (4)

2007年8月14日 (火)

レミーのおいしいレストラン

甲子園、応援していた学校、負けてしまいました!

とても残念です。

朝出かける前に、ちょっとTVで見ていたのですが、最後まで諦めずに戦っていた選手たちに、今年も感動をもらいました。

暑い中、雨降る中、お疲れさまでした!

 

日付変わっちゃったので、昨日ですね。

ゴホウビ会してきました☆

美味しいものを食べながら、おしゃべり。

121

122

ここのお店はちょっと久しぶりかな。

デリプレートが大好きなんだよね(・∀・)♪+.゚

今日のパスタは、おくらとホタテのクリームソースでした。

お腹いっぱい!!!

 

そして、『レミーのおいしいレストラン』を観てきたよ★

レミーがかわいい。

CGアニメがすごい!!さすがはピクサー!!!

パリの夜景がとてもきれいだったし、レミーの作る料理がおいしそう!!

ねずみが料理を作るなんて、もちろんありえないけど、ピクサーの魔法にかかれば、気にならなくなっちゃいます♪

映像も、お話も、とても楽しめた映画でした゚・*:.。.☆ヾ(*´∀`)ノ

326246view005

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

Water Me

午前中、お部屋のお掃除♪

暑い中汗をかきながら、大音量で音楽聴きながら、

お掃除、お掃除♪

 

日曜日の夜だけど、今日はユウウツにはなりません!

明日もお休みだし(*ゝ▽・)b

お友達とゴホウビ会だし☆楽しみ~!!!

 

最近はYUKIの『星屑サンセット』をリピートしている私ですが、夜寝る前に聴いているのがBONNIE PINKさんの『Water Me』です。

暗く重たい感じなんですけど、メロディーが心地いいんですよね。

『Last Kiss』もすごく好きなんですが、それに続くぐらい好き!!

Wpcl10408

乾いた砂漠に凛と立つ花は

枯らさないでと叫ぶの

“Water,Water me!”

| | コメント (2)

2007年8月11日 (土)

夏休み

今日から5連休です(*・∀・*)ノ

忙しかった今週の仕事もなんとか乗り切ることができて、今日の私は無気力状態。

とりあえず、連休1日目だし、気のすむまで寝坊しようと思ったんだけど、7時ごろになぜだか、モモが頭の上に座り込んで、

にゃーにゃーうるさくて起きてしまいました。。。

モモ、起こしてくれてありがとね!(。´・з・)

 

今日も暑かった!!

友達は今日、東京湾の花火大会に行ってくるそうです。

いいなぁ。今日なんだぁ☆

私は夕方、廊下に座り込んで、気持ちいい風を受けながら、空を見上げてアイスを食べていました。

何もすることのない時間があっても、いいよね。

 

さすがの猫、モモちゃんも暑くて廊下に倒れてたぁ!!

119

あぶないよ!猫ふんじゃった♪になっちゃうとこだったよ(笑)。

| | コメント (2)

2007年8月 7日 (火)

星屑サンセット

ホントに今、私、仕事が忙しい(。>ω<。)

今日は特に精神的にも疲れました・・・。

でも!今日を楽しみに頑張ったよ☆☆☆

買って来ました♪

YUKI、新曲!!!

117

リピート、リピートで聴いています♪♪

毎回、新曲聴くたびに、わたし、やっぱりYUKIちゃん好きって思います。

 

たったひとつの光 願い込めて

君の声 届けて 星屑サンセット

116

明日は 赤い花を 見せてあげる

 

 

よし!仕事、ガンバルゾ~!!!

| | コメント (3)

2007年8月 5日 (日)

ぷるん♪

毎日、暑いですね・・・。

溶けちゃいそうだ(+ω+;`)

今日も暑かったので、買い物は涼しくなってから夕方でいいや~なんて思っていたら、出かけた途端雲行きが怪しくなってきて。。。

車から降りるときには、まんまと雨にやられました。

でも、雨降ったおかげで、ちょっとは涼しくなったような気がするから、まぁいいか。

 

気になっていた、MAQuillAGEの新しく出た口紅、ネオクライマックスリップ買ってきたのよん(・∀・)♪+.゚

115

ぷるぷるだよ~(笑)。

 

女子バレー、今日のキューバ戦、惜しかったぁ(>ω<)

ナイスファイトでした!!!

明日から木曜日まで、上司が不在なので、仕事、全部私が判断しなければいけません。

なんだか、不安です。う~、やだよぉ。

早く金曜にならないかなぁ。

でも、お盆休みがやってくるし、頑張ろう★

| | コメント (4)

2007年8月 3日 (金)

気づけば、8月★

やっと梅雨も明けましたね♪

今日も暑すぎました!夏ですねぇ。

 

昨日、お昼ごろに上野駅のアトレの本屋さんに行こうと、上野駅に入りました。

そしたら、いたるところにピカチュウが!!!

いやいや、ピカチュウのお面を頭に被ったちびっこ達が!(・∀・)♪

夏休みなんだなぁ。気づけば、もう8月じゃん!!

毎年恒例のポケモンスタンプラリー。今年も大人気ですね。毎年、遭遇してます。

あっちにもこっちにも、ピカチュウが元気に走り回ってました(笑)。

かわいい~/・゚Д゚)

 

本屋さんで、『カズン③巻』をみつけたので、お買い上げ~♪

いつのまにか発売されてたみたい。

114

昔から好き。いくえみ綾さん。

ほわんとした絵が、たまらなく好きです。

 

どうでもいいですけど、これ、ホントは昨日アップしたかったのに~(。>ω<。)

なんだか、ココログさんのほうで不具合があったみたいで、投稿できませんでした。。。

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »