« お気に召すまま | トップページ | 緊張して、ほっとした。 »

2007年7月 9日 (月)

声は電波にノッテ♪

月曜日の仕事はなんとなくだるい~。

でも、今日の午後、ラジオからYUKIちゃんの歌声が!!

私の会社、低~く、ラジオ流してるんです。

新曲『星屑サンセット』が流れてきたので、ガマンできなかった私は仕事の手を止め、ラジオの前へ(笑)。

RADIOのボリュームをちょっとあげて♪(by.JAM)

聞いちゃった~♪* ゜ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜

今日がラジオ解禁日だったのかなぁ?初OAだと、ラジオの人が言ってました。

YUKIらしいキラキラした曲だなぁと思いました。

やっぱり、可愛い!!!

早く欲しいよぉ。

2937

YUKI
15thシングル
星屑サンセット
2007.8.08 release
(ESCL2978)
TBS系ドラマ 日曜劇場「パパとムスメの7日間」主題歌

|

« お気に召すまま | トップページ | 緊張して、ほっとした。 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

RADIOから好きな人の曲がかかると
その日1日happyだよね!!!

yuki、活動的になってきたね!!
出産して1年たったし、これからが楽しみね!!

おかっぱは健在だね♪

投稿: さな | 2007年7月11日 (水) 22:05

FANTASTIC!!RADIOから聞こえる…RADIOから…

まさにコレですね♪
私も早く聞きたいなぁ!

OH~!!JUSTSEE!!

投稿: ちょんぱ | 2007年7月12日 (木) 00:00

>さな♪
その日は1日happyでした♪♪
YUKIベビーも来月で1歳だぁ。
ライブもあるし、これから楽しみ★
 
ソロになっておかっぱが続いてるね。
でも、お似合いだよね~。可愛い!!

さなは『PLAY』ヘビロテ中かな?
 
 
>ちょんぱちゃん♪
まさにそれです!!(・∀・)♪
やっぱり、ちゃんとイントロから聴くとなおいいよ!!!
ちょんぱちゃんもお楽しみに★
 
ちょんぱちゃんのコメ読んでたら、RADIO聴きたくなってきた!
久しぶりにFRESHかけよっかにゃ♪

投稿: tomo | 2007年7月12日 (木) 21:34

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に召すまま | トップページ | 緊張して、ほっとした。 »