« 友達 | トップページ | 気づけば、8月★ »

2007年7月29日 (日)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

今日も暑いです。遠くのほうで、空がゴロゴロいっています。

昨日は月1のゴホウビ会♪

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました。

113

映画、楽しかったよ!!

原作も読んでいる私ですが、不死鳥の騎士団はとても分厚い!

これを2時間18分に収めるには、原作にはあるエピソードを削らなければいけないのでしょうが、ストーリー的には見事でした。

ただ、やっぱりもうちょっと描いて欲しかったシーンがあったりして、ちょっと残念でしたけど。

ダイジェスト版みたいな感じで、あっという間でした。

でも、やっぱりおもしろかったです☆

 

みんなすっかり大人ですね。

私の中で、ハリーの映画のすごいところは、登場人物が原作のイメージぴったりなところ。

今回も、ルーナ・ラブグッド、ベラトリックス・レストレンジが特にぴったり!!

ハリーとルーナのシーンはとても好きです。

そして、やっぱり私はロンが好き。

 

おいしいもの食べて、笑って、仕事の疲れを吹き飛ばしました!

112

桃とレアチーズのパフェ!!!

 

|

« 友達 | トップページ | 気づけば、8月★ »

映画」カテゴリの記事

コメント

映画面白かったんだ!!!
私もお盆に見に行きたいなと思っているよ!
でも。。。
内容忘れていそうだな。
今から読み返すのもちょっと間に合わないし・・・
それにしても楽しみだな。
映画なんて2年ぶりくらい!!

投稿: sana | 2007年7月29日 (日) 22:28

>sana☆
大丈夫!私も、中途半端なところまでしか
読み返せなかったもん(;^ω^A
ハリーにとっては、つらい部分が多いけど、
映像で観るのは、やっぱりおもしろいよ!
 
久しぶりの映画デートかな(・∀・)
楽しみだねぇ♪♪

投稿: tomo | 2007年7月30日 (月) 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 友達 | トップページ | 気づけば、8月★ »