« SWEET & BITTER | トップページ | 裸の太陽 »

2007年7月21日 (土)

シアワセ

今日、スイカを食べました。

地元の祇園祭も確か今日からだったと思います。

学生さんや子供たちは夏休み。

もう夏なのに、夏って感じがイマイチしないのは、お天気のせいでしょうか?

梅雨はまだ明けないのかな?

 

今日は「8.25オールナイトニッポン武道館」というライブイベントの一般発売日でした。

プレリザーブに落選していたので、今日リベンジしました!!

見事、チケット獲得できましたぁ♪♪

人気の人たちがたくさん出演するので、半ば諦めていましたが、行くことができてシアワセです。

夏のイベントができました。夏になるとライブに行きたくなります♪

夏フェス、今年は1つも参加予定がなかったので、楽しみです。

何より楽しみなのが、初aikoちゃん!!

 

この調子で、どうかYUKIの武道館へも行けますように★ 人´∀`*)

|

« SWEET & BITTER | トップページ | 裸の太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
お祭り先週から延期になったんでしょう??
行きたかったなあ!!!
関係ないけど、昨日はくみちゃんの結婚式だったよ!
後で写真見せるねえ!!

投稿: さな | 2007年7月22日 (日) 22:09

>さな☆
台風で延期になったみたいだね!
弟は今日、おみこしかつぎに行ったよ!!
 
くみちゃんの写真、
見たい見た~い(´∀`)
後で見に行くねぇ!!
かわいいんだろうな☆

投稿: tomo | 2007年7月22日 (日) 23:53

この記事へのコメントは終了しました。

« SWEET & BITTER | トップページ | 裸の太陽 »