« 声は電波にノッテ♪ | トップページ | 魔女の宅急便 »

2007年7月11日 (水)

緊張して、ほっとした。

今日は、本社から部長がくる日でした。

昨日から微妙に緊張してました。私と所長で。

普段、なかなか会わないので、どうも緊張しちゃう。

別に嫌な人とかそういう訳でなないんですけどね。

部長が退社すると、ピーンとしてた空気が、一瞬にしてなごんだ空気に変わるのが分かります(笑)。

今日の仕事は終わったなって感じ★

ほっとして、やたら所長との会話がはずんだりして♪

なぜだか、ハリーの映画はいつ観に行くのかとかそんな話で盛り上がってました(笑)。

 

今夜から始まった、『ホタルノヒカリ』見ました!

この役の綾瀬はるかちゃん可愛い!!

aikoの主題歌もよかったな♪

ドラマおもしろかったです(・∀・ )

|

« 声は電波にノッテ♪ | トップページ | 魔女の宅急便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハリーの映画、サナも早く見たい!
前回のもちゃんと見ましたよ!!
でも、実は去年でた本まだよんでないんだ!!

ぼちぼち読み始めるかな。
じゃないと、映画に追い越されちゃうよ””

投稿: さな | 2007年7月13日 (金) 23:08

>さな☆
さな、おつかれ~!!
ハリーの映画、楽しみだね♪
予告、今いっぱい流れてるけど、今回もめっちゃおもしろそうじゃない?(・∀・*)
 
ともも今、復習で本読んでるけど、今だ上巻…。
もう間に合わないなぁ。

投稿: tomo | 2007年7月14日 (土) 00:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 声は電波にノッテ♪ | トップページ | 魔女の宅急便 »