« ライブ!? | トップページ | お気に召すまま »

2007年7月 7日 (土)

☆七夕の願い事☆

YUKIちゃん、ライブ決定ですね!!!

私のところにも、やっとファンクラブからDM届いてました!!

それにしても、なんと豪華なDMなんでしょ!びっくりです。嬉しいです。さすがです。

 

★★★★★YUKI LIVE“5-star”★★★★★

ソロ5周年を迎えた、スペシャルライブ!!

10月6日(土) 大阪城ホール

10月7日(日) 大阪城ホール

11月1日(木) 日本武道館

11月2日(金) 日本武道館

 

私にとって、ワンマンでは、2005年の横浜BLITZの『ユキライブジョイ』以来だぁ!!

2年ぶりですね♪

今年にライブあるなんて思ってなかったから、かなりテンションあがってます!

FC先行予約なんて、JAM以来だわ(・∀・)♪

 

このライブ、行けますように☆☆☆

チケット、無事取れますように!!(*・人-*)

|

« ライブ!? | トップページ | お気に召すまま »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。