« YUKIいないversion | トップページ | ライブ!? »

2007年7月 1日 (日)

偶然と涙と「パパとムスメの7日間」

涼しい休日になりました。

7月になりました。

2007年後半戦に突入です!1年なんてあっという間。なので、今日からゆったり過ごして2007年を満喫したいなぁ。上手に時間を使えるようになりたい。

088

昨日、髪を切ってカラーリングしてもらいました。

ず~っと通っていた美容院の担当してもらってた人が、産休に入ってしまって、その美容院自体もちょっと遠くに移転してしまったので、思い切って、新しいところに行ってきたのですが・・・。

知らずに選んだ美容院。どうやら私の友達の行き着けの美容院だったみたいで、しかもすれ違いで、私は気づかなかったんですけど、同じ日に行ってたみたいで!終わってからメールに入ってたんです。そんな偶然てあるんですね( ゚Д゚)

そして、私を担当してくれたスタッフさん。話しているうちに、中学の時の同級生の弟さんということが判明!さらには、私の弟とそのスタッフさんも同級生だということが分かって、地元話に盛り上がりました(笑)。

帰ってきてから、友達に貸してもらっていた『フラガール』のDVDを観て、号泣。

思わず2回観てしまった。この映画、いい、いいとは聞きますが、本当によかった!

そして今夜は「パパとムスメの7日間」を見て、YUKIちゃんの新曲を聴くぞ♪

|

« YUKIいないversion | トップページ | ライブ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い偶然だね!!
サナは10年同じ美容院に通っています!

ふらガールおもしろいんだ??
しらなかったぁ!!!
今度見てみようかな。
しずちゃんがでてるやつでしょ?

投稿: さな | 2007年7月 1日 (日) 22:05

>さな☆
ともも8年くらい通ってたなぁ。
さなの10年もすごい!
 
フラガールよかったよ!
そうそう、しずちゃんが出てるやつ。
おもしろいし、感動もするし!!
蒼井優ちゃんも松雪さんもフラ踊るシーン、すごくキレイだったぁ☆

投稿: tomo | 2007年7月 4日 (水) 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKIいないversion | トップページ | ライブ!? »