« 緊張して、ほっとした。 | トップページ | 今日のモモちゃん。 »

2007年7月13日 (金)

魔女の宅急便

みなさま、お疲れさまです!!

今日は嬉しい3連休前の金曜日☆

仕事はめちゃくちゃ疲れたけど、もう気分はるんるんです(笑)。

金曜ロードショーで『魔女の宅急便』やってましたね。

懐かしい!!久しぶりに観たけど、やっぱりいいなぁ。

ジブリの中でも、とっても好きです。

街並みの風景とか素敵ですねぇ。

当時、めっちゃハマっちゃって、原作本を買い、サウンドトラックCDまで買い、聴きまくりました!ウチに黒猫が産まれたとき、“ジジ”と名づけたくらいです(≡゚∀゚≡)

赤いラジオを箒にぶら下げて、ルージュの伝言が流れてくるところが好きです♪

DVD買っちゃおうかしら。

 

今日はベーグルを買って帰りました。

半ダース買って、冷凍保存です。

106

7月限定のベーグルはアプリコットホールウィートだったよ♪

 

8月に行きたかったライブイベントの抽選結果が今日発表だったんだけど、落選してたぁ(ノдヽ)

残念です・・・。

|

« 緊張して、ほっとした。 | トップページ | 今日のモモちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行きたかった8.25 オールナイトニッポン武道館
落選しててがっかり落ち込んでいます。

明日はハリーポッター見てきますよ☆

投稿: ちょんぱ | 2007年7月14日 (土) 02:28

>ちょんぱちゃん★
私も同じもの申し込んでたんです!!
ちょんぱちゃんもダメだったんだね(泣)。
aikoの生歌、1度聴いてみたかったんだけどなぁ。
 
ハリー、先行いいなぁ♪
私は今月末に行く予定です☆
楽しみだぁヾ(*´∀`)ノ

投稿: tomo | 2007年7月14日 (土) 22:43

私はYUKIが活動しないあいだに、
aikoのファンクラブも入ってしまいました。
生aiko超いいですよ♫♬最高!!
ぜひ見て欲しいです。

一般発売日は土曜出勤なので
私は絶望的ですが…。

投稿: ちょんぱ | 2007年7月15日 (日) 21:05

>ちょんぱちゃん★
生aikoも絶対かわいいんだろうな!!
aikoのライブは、FCに入ってないと絶対ムリそうだから、
今回の武道館は当選して欲しかったんだけど、
…甘かったね(>_<)
 
一般も難しそうだけど、挑戦はしてみます!

投稿: tomo | 2007年7月15日 (日) 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 緊張して、ほっとした。 | トップページ | 今日のモモちゃん。 »