« 裸の太陽 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

2007年7月27日 (金)

友達

この前、お友達の誕生日だったので、“おめでとう”メールを送りました。

 

小学4年の時に、転校してきた私にとって、唯一の小学生からの友達です。

新しい学校に不安いっぱいだった私に、優しく声をかけてくれました。

以来、ずっと仲良し^ー^)人(^ー^でいてくれます。

最近では、なかなか会えなくなってしまいましたが、会えば一瞬にして昔に戻れちゃう☆

 

そんな友達に今年も“おめでとう”を送りました。

そしたら、私のほうが嬉しくなってしまうような、素敵なメールが返ってきて、ちょっと感動!!(*´艸`)

 

また、ご飯食べに行こうね!

|

« 裸の太陽 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっととっても素敵なメールだったんだね!
昔からの友達っていいよね!!
あんまり会えなくても
昔のように笑いあえるって素敵だよね!
それって簡単で難しいことだよね!!

投稿: sana | 2007年7月28日 (土) 23:56

>sana♪
ホントに私の友達は素敵な人ばっかりで、
しあわせです!!
さなちんも、ずっと友達でいてくれて、
しあわせだ!!!(≧ω≦)

投稿: tomo | 2007年7月29日 (日) 14:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 裸の太陽 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »