« フルリレロ~♪ | トップページ | ジメジメ・・・ »

2007年6月26日 (火)

そのときは彼によろしく

日曜日に映画を観てきました。

日曜の夜に更新しようと思ってはいたんですが、眠くなっちゃって、結局今日になっちゃいました。

 

毎月1回、友達とのゴホウビ会があります。

仕事をがんばった自分へのご褒美(笑)。

美味しいものを食べて、映画を観て・・・。

この日を楽しみに仕事もがんばれる(*^▽^*)

 

いつも行っているお気に入りのカフェで、ランチです。

最近2人でハマっているカマンベールチーズバーガーだよ☆

102

ここのバーガーは絶品です(゚∀゚*人)

それと、抹茶チョコラテ。

101

抹茶大好き♪

 

今回観た映画は『そのときは彼によろしく』です。

泣ける純愛モノ・・・、というよりは私には可愛いファンタジー映画と感じました。

(私の勝手な感想ですが。。。)

映像とか、劇中に流れる音楽が素敵だなって思いました。

水草のお店とか、子供の頃の秘密基地とか、とてもかわいらしいんです。

「そのときは彼によろしく」の意味が分かったときは、思わずウルっときちゃいました。

Img

好きな人、親友、家族の強い絆。素敵です!!

原作も読んでみたくなりました。

 

癒された休日でした。

楽しい時間はあっという間なんです。

楽しい1日をありがとう。

|

« フルリレロ~♪ | トップページ | ジメジメ・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

ここのカフェってNON??
妊娠前はさなも行ってたあ!
美味しいよね!
おととしの2月以来行ってないな・・・

投稿: sana | 2007年6月28日 (木) 21:20

>sana☆
今週もお疲れ♪
そうだよ!!NONだよ~。さな、大正解♪
おいしいよね、ここ(≧∇≦)b
おととしの2月かぁ。
今では、すぐ満席になっちゃうよ!
さなちん、いつか食べに行きましょ♪♪

投稿: tomo | 2007年6月29日 (金) 23:56

この記事へのコメントは終了しました。

« フルリレロ~♪ | トップページ | ジメジメ・・・ »