« そのときは彼によろしく | トップページ | YUKIいないversion »

2007年6月29日 (金)

ジメジメ・・・

今日は湿度がすごかった!!

超じめじめしてたぁ(>_<)

カラッと晴れて暑いのはいいんですけど、今日みたいな暑さはイヤだなぁ。

 

うちの猫ちゃん、モモさんはいっつも寝てるところが決まっています。

猫って、きっとそうですよね。同じ習性の中で生活していると思うんですが、家から帰ったら、どこにもモモがいなくて・・・。

モモ~と呼ぶと、大抵返事をしてくれるのですが、どこにも見当たりません。

・・・・・・

・・・

いた~!!発見したよぉ (*゚Д゚)

こんなところでスヤスヤ寝ていました(笑)。

200706241258000

机の上にあったぬいぐるみの上に乗っかってました。

かわいすぎる!!!ヾ(*´∀`)ノ

モモもぬいぐるみみたい★

|

« そのときは彼によろしく | トップページ | YUKIいないversion »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。