« ブログデビュー!!! | トップページ | Pink Soda »

2007年6月10日 (日)

はじめまして

小さい頃から、遊んできたいとこに赤ちゃんが産まれました!

その子は、私の弟と同い年で、家も近かったので、私にとって妹みたいな存在。

ホントにちっちゃい頃から知っているので、赤ちゃんがお腹にいるって聞いた時は、なんだか不思議な感じでした☆

今は実家にいるので、親戚のみんなと遊びに行ってきました♪

 

赤ちゃんってこんなにちっちゃいの!?ってびっくりするぐらいの小ささ。

「はじめまして、サエちゃん!」

元気な声で泣く、可愛い可愛い女の子でした。

094

いとこも、しっかり“ママ”してました。

赤ちゃんを囲んで、みーんな笑顔だったなぁ!赤ちゃんとか小さい子って、見ているだけで自然と笑顔になりますね( ^∀^)

 

久しぶりに親戚みんなで集まれたので、すごく楽しい時間を過ごせました♪

サエちゃんパパがケーキを買ってきてくれましたぁ!!

095

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

今度は、アパートに遊びに行くからね(* ^ー゚)ノ

|

« ブログデビュー!!! | トップページ | Pink Soda »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベビちゃん可愛いネエ!!
そうそう!産まれたてのベビちゃんは
手がグーなんだよね!!

投稿: sana | 2007年6月10日 (日) 22:25

見に来てくださってありがとうございました。
コメントまで・・・感謝します。
よかったらこれを機会にこれからも
よろしくお願いしますね。

投稿: モモ | 2007年6月10日 (日) 22:34

>sanaちん。
あんなちっちゃい手なのに、ぎゅうってにぎってくれるんだよね!!
sanaベイビーのように、すくすく育ってくれるといいな♪
 
>モモさん。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
また、遊びに行きますね。

投稿: tomo | 2007年6月10日 (日) 23:51

こんばんは~♪
ブログへのご訪問ありがとうございました^^
もしよろしければこれからもきてくださいね♪
赤ちゃん可愛いですね^^
ケーキおいしそうです♪

投稿: ポドロ茶 | 2007年6月11日 (月) 00:36

>ポドロ茶さん、こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございます。
赤ちゃんって可愛いですよね。
はい!ケーキめちゃめちゃ美味しかったです(*゚∀゚*)
また、遊びに行きますね♪

投稿: tomo | 2007年6月11日 (月) 23:43

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログデビュー!!! | トップページ | Pink Soda »