« YUKI新曲!! | トップページ | 今日も晴れ。 »

2007年6月17日 (日)

キサラギ

土曜日、『キサラギ』という映画を観てきました。

ここ最近では、すっかり邦画ばかりを観ている気がします。

池袋に着いて、まずは腹ごしらえ♪

099

ジュノエスクベーグルキッチンにて、大好きなベーグルを☆(゚∀゚*人)

かぼちゃと豆乳の冷たいスープが美味でした!

 

『キサラギ』は、内容を知って、めちゃめちゃ観たい!と思った映画。

こうゆうちょっとおバカな感じのが好きです。。。

“笑いと驚きと感動がつまった、極上の密室サスペンス”な映画なんですが、本当に舞台を見ているようで、ついつい笑ってしまって、登場人物5人の素性がどんどん明かされていくんですが、それがまたおもしろい!で、最後はちょっとほろっとさせられたりして。

期待どおりの映画でした☆

何気なく応募してみた、初日舞台挨拶のチケット。

びっくりなことに運良く取れたので、映画に出演している小栗旬くん、ユースケ・サンタマリアさん、塚地武雅さんと監督さんにも会ってきました!!

100

 

映画のあとは、プラプラして、夜ご飯を食べて、カラオケして帰ってきました♪

楽しい1日でしたヾ(*´∀`)ノ

|

« YUKI新曲!! | トップページ | 今日も晴れ。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

なんか、月曜にこの舞台挨拶の模様が
ズームインでやってた!!
とも行ってたんだぁ!!
小栗しゅんくんはかっこよかった??

投稿: sana | 2007年6月19日 (火) 23:11

>sana☆
ズームインでやってたんだぁ!?
ともはめざまし見てたよ~。残念。
旬くんは超かっこよかったよ★
ユースケさんと塚っちゃんはおもしろかった!
映画もずっと笑いっぱなしでした!!

投稿: tomo | 2007年6月20日 (水) 23:28

この記事へのコメントは終了しました。

« YUKI新曲!! | トップページ | 今日も晴れ。 »