« はじめまして | トップページ | YUKI新曲!! »

2007年6月13日 (水)

Pink Soda

♪別に何も期待してるわけじゃないけど

 この胸に咲くよ ピンクのソーダ♪

いっつも私のそばにいた相棒。

096

携帯電話でございます。この携帯、1ヶ月前くらいから時々調子が悪くなっちゃって、機種変を考えていました。なかなか気に入っていたのですが・・・。

 

この前の土曜日、真っ白な携帯にお疲れ様を伝え、新しい相棒を!

やっぱり!せっかくだし!!

YUKIの新曲が使われているN904iを買っちゃいましたv(´∀`)v

098

白とピンクですごく悩みましたが、ピンクにしちゃった☆

ずーっと、白が続いたので。。。

久しぶりのN端末だなぁ。

097

で、さっそく、『JOY』をダウンロードしました♪

 

|

« はじめまして | トップページ | YUKI新曲!! »

YUKI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
友達の「I子」はほんとに元気印です。
でも本質はとても弱く寂しがり屋です。
強く、元気でないと生き抜いてこれなかったから
身に付けた仮の姿なのだと思います。
わたしも・・・

投稿: モモ | 2007年6月13日 (水) 22:56

超可愛い携帯!!
サナもピンクの携帯欲しいんだけど、
auはなかなか可愛いのがなくて・・・
超薄いのが欲しい!!

投稿: サナ | 2007年6月19日 (火) 23:14

>モモさん。
レス遅くなっちゃってごめんなさい。
本質を見抜いているって、本当にお友達だからこそですよね。そんな自分を分かってくれる人が、身近にいてくれるっていうだけで心強いと思います。
 
 
>サナ!
こちらにもコメントありがとう!!
とても嬉しいです(人´∀`).☆.

サナもピンクの携帯にしようしよう♪
でも今使ってる携帯もすごい可愛いよね!
携帯ってなかなか選ぶの迷っちゃうよね。

投稿: tomo | 2007年6月20日 (水) 23:47

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめまして | トップページ | YUKI新曲!! »