トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の12件の記事

2007年6月30日 (土)

YUKIいないversion

あ!!!!!

8/8に発売されるYUKIの新曲『星屑サンセット』のジャケットが追加されてる~!!⇒⇒⇒

思ったより早く見れました♪

可愛いナ。楽しみだなぁ☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆

c/wはインストが入るそうなんですが、「YUKIいないversion」っていうのがおもしろい!

キラキラPOPチューン、早く全部聴きたいです!!!

| | コメント (0)

2007年6月29日 (金)

ジメジメ・・・

今日は湿度がすごかった!!

超じめじめしてたぁ(>_<)

カラッと晴れて暑いのはいいんですけど、今日みたいな暑さはイヤだなぁ。

 

うちの猫ちゃん、モモさんはいっつも寝てるところが決まっています。

猫って、きっとそうですよね。同じ習性の中で生活していると思うんですが、家から帰ったら、どこにもモモがいなくて・・・。

モモ~と呼ぶと、大抵返事をしてくれるのですが、どこにも見当たりません。

・・・・・・

・・・

いた~!!発見したよぉ (*゚Д゚)

こんなところでスヤスヤ寝ていました(笑)。

200706241258000

机の上にあったぬいぐるみの上に乗っかってました。

かわいすぎる!!!ヾ(*´∀`)ノ

モモもぬいぐるみみたい★

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

そのときは彼によろしく

日曜日に映画を観てきました。

日曜の夜に更新しようと思ってはいたんですが、眠くなっちゃって、結局今日になっちゃいました。

 

毎月1回、友達とのゴホウビ会があります。

仕事をがんばった自分へのご褒美(笑)。

美味しいものを食べて、映画を観て・・・。

この日を楽しみに仕事もがんばれる(*^▽^*)

 

いつも行っているお気に入りのカフェで、ランチです。

最近2人でハマっているカマンベールチーズバーガーだよ☆

102

ここのバーガーは絶品です(゚∀゚*人)

それと、抹茶チョコラテ。

101

抹茶大好き♪

 

今回観た映画は『そのときは彼によろしく』です。

泣ける純愛モノ・・・、というよりは私には可愛いファンタジー映画と感じました。

(私の勝手な感想ですが。。。)

映像とか、劇中に流れる音楽が素敵だなって思いました。

水草のお店とか、子供の頃の秘密基地とか、とてもかわいらしいんです。

「そのときは彼によろしく」の意味が分かったときは、思わずウルっときちゃいました。

Img

好きな人、親友、家族の強い絆。素敵です!!

原作も読んでみたくなりました。

 

癒された休日でした。

楽しい時間はあっという間なんです。

楽しい1日をありがとう。

| | コメント (2)

2007年6月23日 (土)

フルリレロ~♪

久しぶりに朝マックです!

今日は朝からとても暑かったので、冷たいものも食べたいなぁ。

ってことで、ひそかに前から気になっていた、マックフルーリーを3人で1つ食べました☆

Photo

オレオのほうを食べたよ(・∀・)♪

結構、量があるので、3人で1つは正解でした。

300円でちょっとお高い感じが気になってたんですが、オレオがサクサクで、美味しかったです。キットカットも食べてみたいかも。。。

| | コメント (2)

2007年6月22日 (金)

金曜日♪

今週も1週間お疲れさまでしたぁ。

朝から雨でした。

でも金曜日だからうれしいのです。

雨だってへっちゃらです♪ヽ(o´∀`o)ノ

土日がお休みな私は、金曜日が1番好きです☆

 

Cimg0681

モモは雨がいやみたい。

ず~っと、外を見つめてます。

| | コメント (2)

2007年6月20日 (水)

そもそもの始まりは♪

気づけばもう水曜日。1週間なんてホントに早い!

私は、通勤に電車も含めて、家から会社まで約1時間ちょっとかかります。

その間、音楽が欠かせません。

通勤のお供、iPod。最近はずっとランダムにして聴いているのですが、今日の帰り道、JAMの『ジーザス!ジーザス!』が流れてきました♪

『ジーザス!ジーザス!』久しぶりに聴いた!テンション上がるなぁ。

ジュディマリは本当に大好き。曲を聴くと、その当時の自分を思い出します。

特にアルバム『POP LIFE』は何回再生ボタンを押しただろう。

残念ながら解散してしまったけど、今でも変わらず大好きなバンドです。

 

そしてそして、最近知ったのですが、活動休止していたバンド、the brilliant greenが再始動するそうです。5年ぶりだそうで、きっとファンの方は嬉しいでしょうねぇ。

ブリグリの曲は私も好きなので、新曲楽しみです。

あの切ない感じが好きでした。

| | コメント (2)

2007年6月17日 (日)

今日も晴れ。

今日は寝すぎた(ρw-).。o○

休みの日は早く起きようと心がけていたのになぁ。

でも、久しぶりにぐっすり睡眠して、目覚めたら体が元気!

窓を全開にして、お掃除、お掃除!!

今日もいいお天気で、梅雨はどこへ?って感じです。

 

最近、愛猫モモの毛が夏毛仕様になるらしく、束になってふわふわ落ちていたりします・・・。掃除機ですみずみキレイにしました。

Cimg0660

| | コメント (2)

キサラギ

土曜日、『キサラギ』という映画を観てきました。

ここ最近では、すっかり邦画ばかりを観ている気がします。

池袋に着いて、まずは腹ごしらえ♪

099

ジュノエスクベーグルキッチンにて、大好きなベーグルを☆(゚∀゚*人)

かぼちゃと豆乳の冷たいスープが美味でした!

 

『キサラギ』は、内容を知って、めちゃめちゃ観たい!と思った映画。

こうゆうちょっとおバカな感じのが好きです。。。

“笑いと驚きと感動がつまった、極上の密室サスペンス”な映画なんですが、本当に舞台を見ているようで、ついつい笑ってしまって、登場人物5人の素性がどんどん明かされていくんですが、それがまたおもしろい!で、最後はちょっとほろっとさせられたりして。

期待どおりの映画でした☆

何気なく応募してみた、初日舞台挨拶のチケット。

びっくりなことに運良く取れたので、映画に出演している小栗旬くん、ユースケ・サンタマリアさん、塚地武雅さんと監督さんにも会ってきました!!

100

 

映画のあとは、プラプラして、夜ご飯を食べて、カラオケして帰ってきました♪

楽しい1日でしたヾ(*´∀`)ノ

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

YUKI新曲!!

日付変わっちゃったので、昨日のお昼休みのことです。

携帯に1通のメールが届いてました。

 

「ニューシングルリリース決定!」

 

きゃ~ヽ(≧▽≦★)

嬉しい!!!

『星屑サンセット』という曲名も素敵!

末広がりの8月8日発売だそうです。早く聴きた~い♪♪

でも、この曲7月1日に始まるドラマ「パパとムスメの7日間」の主題歌になるそうで、もうすぐ聴けますね(* ^ー゚)

まずは、ドラマでチェックします!

 

YUKI
15thシングル
星屑サンセット
2007.8.08 release
(ESCL2978)
TBS系ドラマ 日曜劇場「パパとムスメの7日間」主題歌

TBS系ドラマ 日曜劇場
「パパとムスメの7日間」
2007年7月01日(日)スタート よる9:00~9:54
(初回は15分拡大 よる9:00~10:09)

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

Pink Soda

♪別に何も期待してるわけじゃないけど

 この胸に咲くよ ピンクのソーダ♪

いっつも私のそばにいた相棒。

096

携帯電話でございます。この携帯、1ヶ月前くらいから時々調子が悪くなっちゃって、機種変を考えていました。なかなか気に入っていたのですが・・・。

 

この前の土曜日、真っ白な携帯にお疲れ様を伝え、新しい相棒を!

やっぱり!せっかくだし!!

YUKIの新曲が使われているN904iを買っちゃいましたv(´∀`)v

098

白とピンクですごく悩みましたが、ピンクにしちゃった☆

ずーっと、白が続いたので。。。

久しぶりのN端末だなぁ。

097

で、さっそく、『JOY』をダウンロードしました♪

 

| | コメント (3)

2007年6月10日 (日)

はじめまして

小さい頃から、遊んできたいとこに赤ちゃんが産まれました!

その子は、私の弟と同い年で、家も近かったので、私にとって妹みたいな存在。

ホントにちっちゃい頃から知っているので、赤ちゃんがお腹にいるって聞いた時は、なんだか不思議な感じでした☆

今は実家にいるので、親戚のみんなと遊びに行ってきました♪

 

赤ちゃんってこんなにちっちゃいの!?ってびっくりするぐらいの小ささ。

「はじめまして、サエちゃん!」

元気な声で泣く、可愛い可愛い女の子でした。

094

いとこも、しっかり“ママ”してました。

赤ちゃんを囲んで、みーんな笑顔だったなぁ!赤ちゃんとか小さい子って、見ているだけで自然と笑顔になりますね( ^∀^)

 

久しぶりに親戚みんなで集まれたので、すごく楽しい時間を過ごせました♪

サエちゃんパパがケーキを買ってきてくれましたぁ!!

095

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

今度は、アパートに遊びに行くからね(* ^ー゚)ノ

| | コメント (5)

2007年6月 9日 (土)

ブログデビュー!!!

はじめまして☆ tomoといいます(・∀・)

私もブログに挑戦してみようと、やっと今日開設することができました!

今週、仕事が終わってから、寝る前の時間に、コツコツと作ってました。

 

思ったこと、感じたこと、好きなものなど、マイペースにのんびり綴っていこうと思います。

| | コメント (5)

トップページ | 2007年7月 »